1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

手厚いサポート

2019年10月21日

まあね、私が昼間(仮の姿)に勤めている会社はね、超有名企業ですからね。

毎年公表される「就活生が就職したい企業ランキング」で見たこともないし、勤め先を人に言っても「え?」って3回ぐらい聞き返される程度には有名な企業なんですけどね。

有名企業なので、いろいろな研修のサポートも手厚いわけですよ。

業務以外にも、日々の生活に関する研修なんかもあるわけですよ。

 

 

本日、「親の介護をどうするか研修」を受けたんですけど、

「親よりも子供が居ない自分はどうするんだ」

という点で凹んだことをお伝えいたします。親の心配してる場合じゃないんだよ!はやく介護ロボットを実現させてよ!贅沢言わないから、巨乳の美少女でお願いします(礼)

日記

Posted by watanabe@logipara.com