1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

イマジナリーエヴァ ネタバレ編

新劇場版エヴァのネタバレが解禁されたそうですよ!

というわけで、ネタバレじゃないけどネタバレの要素がある話をするので、まだ見てない方はこちらから脱出だ!

あ、これはね、インターネットに古から伝わる避難経路でのう……(あごひげをさすりながら昔語り)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、エヴァですよ。

映画で、崩壊するネルフ本部に留まろうとするゲンドウを、エヴァに乗ったシンジが助けに行って、助けを拒むゲンドウに

「乗るなら早くしろ!でないと……帰れないだろ!!!」

と泣き叫ぶという、アニメ1話の伏線を回収するシーンが急に頭に浮かんで泣きそうになったんですけど、あれ何だったんですかね。そんなシーンはありませんでした。そんなシーンはありませんでした。(ネタバレじゃないネタバレ・完)

日記

Posted by watanabe@logipara.com