1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

悪魔の足し算

真空保存容器を買いました。

 

 

容器内を真空にして、食品の鮮度を保つというハイパーなアイテムです!

考えてみたんですが、料理上手な人って、食材の回転が早いし、余り物でうまく料理できちゃったりするじゃないですか。

それに、家族のいる方は、大きい冷蔵庫を持っていて、それに野菜室があったりするじゃないですか。

つまり、こういう真空保存容器は、「たいして料理をしない独身男性」に響くアイテムなんじゃないか、そう思ったわけですよ。あれ?お嬢さん、どうしたの?なんで泣いてるの?悲しいことがあったの?

 

 

このUSB充電式ポンプを、容器の上部にぺたっと置くと、猛烈な勢いで空気を抜き取る!それにより容器内が真空になる!イカした仕組みじゃないですか!!!!

これでポンプになるのか……。

バキュームするのか……。

 

 

 

これに、貫通型オナ○ールを、足したら………。

 

 

 

 

ね?「たいして料理をしない独身男性」に響くでしょ?ねえだからどうして泣いてるの??泣かないで???

 

日記

Posted by watanabe@logipara.com