1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

あなたは何のプロフェッショナル?

TVに出演しているぐらいに有名な、グルメな方々と飲みにいきました。

99人の壁にも出場しているぐらい極まっている方々ですので、まあいろんなことに詳しいわけです。お肉!醤油!ラーメン!面白い話ばかり!

……そんななか、「じゃあ、私は何のジャンルで99人の壁に出られるかな?」という話になりまして。

 

テキストサイト?むしろジャンルとして成立しているのか厳しい。

株?負けまくってるし……。

プログラム?本当にごめんなさい。

 

最終的に、蚊の鳴くような声で

「す、スク水あたりなら……」

って絞り出したんだけど、いま考えるとあれは何のプレイだったんだろう。

日記

Posted by watanabe@logipara.com