1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

こんなボロい屋台の80円の大根がいちばんうめぇ

さすがメルカリ。「着火用松ぼっくり」が普通に売ってる。

 

私もいい年になって、なんとか食べていける稼ぎも得て、そこそこ高くて美味しいものを食べてきましたけど。

若い頃の、何でもないメシのほうが、美味かったなぁ、って。

思い出してみてください。冬、中学校の帰り道、なんとなく集団で帰ることになって、その中に好きな子もいて。

小腹が空いたから、買い食いしていこうぜ、ってことになって、コンビニにみんなで行って。

カップラーメンを買って、お湯を入れて、コンビニ近くの道路で、寒い熱い言いながら、笑いながらみんなで食べて。

白い息に囲まれながら食べたあのラーメン、すごく美味しかったじゃないですか。

覚えてないですか?覚えてないですよね。全部私の妄想ですもんそんな思い出ないですもん(完)

日記

Posted by watanabe@logipara.com