1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

2019.04.06の日想

一週間お疲れ様でしたー!!!

 

新年度から環境が変わりまして、ようやく1週間が終わりました!なんていうか、その、

 

仕事って大変だね (※社会人です)

 

慣れない環境、慣れない同僚に囲まれ、なによりネットでアクセスできるサイトが少ない!ストレス!仕事中何すればいいんですか!!社員のことも考えてくださいよ!!本当に、 

 

仕事って、大変だね (※もうすぐ社会人20年目です) 

 

しかしながら光明もあります。さまざまな普段使いサイトに導通確認をした結果、ろ じ ぱ ら に は 繋 が る こ と が 判 明 。

 

まだ私の翼はもがれていなかった

 

というわけでね、来週からは一度脱いだトゥシューズを履いて、再び踊りだせそうな雰囲気ですよ!駄目な社会人&学生のみんな!新年度も(ほどほどに)頑張ろうね☆

日記

Posted by watanabe@logipara.com