1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

劇場版ヴァイオレット・エヴァ―ガーデンで慟哭せよ!(ネタバレなし)

劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン

 

はい、とうとう上映開始です。劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン。

かつて放映されたアニメで、全人類が落涙したと評判の作品。

その続きが、満を持して劇場公開です。

 

……。

そりゃね、用心してましたよ。先に見た人が「泣けた」って言うんですもの。

ましてや私も、アニメ版でご多分にもれず泣いてましたもの。

それなりの心構えをし、自分の中である程度のハードル上げをして、挑んだわけです。

 

 

上映開始前の、本作の予告編ですでに泣く

本編開始5分で追い涙

ハンカチが濡れる、マスクも濡れる、なんかもう訳が解らなくなる

そして最後はとても幸せな気持ちになる

 

 

コフ–(嗚咽)

 

世が世なら、フォントサイズ256で慟哭してるところですよ。

ぜひとも見て欲しいです。ちなみに、これ書いてるだけで思い出し泣きしてます。

 

日記

Posted by watanabe@logipara.com