1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

青汁CMの神回

人生下り坂。仕事はうまくいかず、身体にガタが来て、将来が不安……。いったいどうすれば……。

 

そうだね!青汁があるね!!!!! 

 

というわけで、「たいていの悩みはこれ飲めば解決(※個人の意見です)」でおなじみの、青汁CM。ザ・ノンフィクション的な人生ドラマから、青汁を飲もう!への高低差が激しすぎてクセになる番組です。

まあね、私ぐらいの青汁CMフリークになると、画面を見ただけで瞬時に「これは青汁CM!」「これはTV番組の再現ドラマ!」「これは若干マニアなAV!」って判断できるんですけどね。

そんな私が先日、ふとTVをつけたら、我らが青汁CMをやっていたんですが、

(゚Д゚) Mr.マリックだー!!!!!!

 

瞬時に理解しましたね。これは神回だと。

すかさず録画を行うとともに、テレビの前で正座ですよ。一世を風靡したあのMr.マリック×青汁……。そんじょそこらの同人作家でも思いつかない、奇跡のコラボレーション。これを見ずに青汁は語れないぜ!!

ストーリーは王道。というか青汁CMのストーリーってこれしかない。

時代の寵児となったあの頃、実は身体に相当負担がかかっていて、それが悩みだった、と。

 

 

……かつてのTVに影響された身としては、「ハンドパワーで何とかしてよ」と思うのですが、CMは淡々と進み、

 

 

 

一・件・落・着☆

 

 

いつかアメトーーークで「青汁CM芸人」をやってほしいと思う、ワタナベなのでした(※個人の意見です)

日記

Posted by watanabe@logipara.com