1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

お前、逆タイムリープしてね?

ひさしぶりに驚きましたよ。ワタナベじゃない人の不倫騒動より驚きましたよ。

いつも朝6:30に起きてるんですけど、今日は目覚ましが鳴る前に起きられたんです。

普段と同じく朝食を食べ、在宅勤務ながら最低限の身支度を整え、朝8:00に会社のPCを立ち上げようとして、ふと携帯の画面を見ると、

 

9:00

 

素で「え゛?」って声がでました

 

つまりですね、

「いつもより1時間寝坊したのに、そのことに一切気付かず、いつもどおりのモーニングルーティンをかまし、いよいよ始業となったときに、ようやく気付いた」

ということですね。何が怖いって、寝坊したことより、そのことにずっと気付かなかったことですよ。

もしかして、もっと大きなレベルでこういう勘違いをしてる可能性もあるんじゃないでしょうか。本当に今って6月なの?もう8月ぐらいなんじゃないの?もう2021年になっててオリンピク始まってるんじゃないの?もう令和の次にいってるんじゃないの?ワタナベさんもう死んでるんじゃないの?(急にホラー気味のEND)

日記

Posted by watanabe@logipara.com