1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

7.3畳が私の世界のすべて(引きこもりをカッコよく言う)

南極って国じゃない(外国じゃない)ので、日本から直接行く分には、パスポートは不要らしいです。

……という抜け道を利用し、「海外渡航自粛に逆らわずに南極に行こう!」みたいなツアー、ないかなー!2万円ぐらいで!一人2万円ぐらいで!!

 

最近、「自宅の椅子から一歩も動かない」レベルまでひきこもりが極まってきています。ゴミ捨てのために外に出たら、ちょっと歩き方を忘れてた。この世界に生まれたて、みたいになってた。そんな赤ん坊のような私。もっと甘やかしていいのよ?ちやほやしていいのよ?クルーズ船に2万円ぐらいで乗せてくれてもいいのよ?よ?

日記

Posted by watanabe@logipara.com