1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

体を整えるデー

数カ月ぶりに、近くの健康ランドに行ってきました。

平日にふらっと行って、サウナをキメて体調を整える。これも私の大切なルーチンです。

 

しっかり汗をだし、シャワーを浴び、時間は午後3時半。ふらっと帰ろうかというそのとき、併設されているレストランのメニューが目に留まります。

「生ビール冷えてます」

 

 

 

 

とはいえ、時間はまだ夕方にもなっていません。

いくらなんでも晩ごはんには早すぎる。

軽く呑んで、そうそうに切り上

 

 

 

 

気がついたら晩ごはんの時間だったね

あと伝票が何枚も重なってたね

 

 

 

そんなわけでいい感じに整いましたので、明日から仕事がんばるぞー(真顔)

日記

Posted by watanabe@logipara.com