1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

ペンギンの匂い

衣替えの季節ですね!

冬に使ったセーター、パジャマ、露出用コートなどをしまう季節ですね!あ、露出用水着も忘れるなよ!

 

昨年ユニクロで買ったカシミアのセーター、安いわりに暖かく、普段使いできる点が気に入っていたんです。

しかし。昨年行った南極にも着ていったところ、ペンギンの匂いが染み付いてしまい、何度クリーニングしてもペンギン臭がとれない。1年経った今期も取れていない。臭い!ほんのり臭い!!!

まあ、臭うといってもわずか、ですし、これはこれで南極の思い出が蘇るわけで、悪くはないなぁ……ふふふ……。と思っていました。

 

 

 

 

これ、ペンギンじゃなくて、私の体臭じゃないか説が浮上

 

 

日記

Posted by watanabe@logipara.com