1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

とあるお金の振込作業

とあるお金を、振り込まねばならなくなりました。

 

自分の財布からお金が消えるというだけでテンションが下がる話なのに、送られてきた振込用紙が

「ネット振込不可 ATM振込不可 コンビニ不可」

という、あなた本当に令和の時代に生きてる?街頭で白黒テレビ見てるんじゃ?力道山強いでしょ?と思わせる逸品。

一瞬「無視してバックレようか」とも思いましたが、そうすると「何故か」「すごく怒られる」らしいので、致し方なく近くの銀行に行きました。

ATMが並ぶ1階を素通りし、窓口がある2階に行き、総合案内のお姉さんに要件を伝えます。

「それでは、こちらの振込用の機械をお使いください」

機械に振込用紙を差し込み、画面に出てくるボタンを押して、お金を入れて、おしまい。

 

 

 

……なんだろう。この「ATM振り込みで良いじゃない」感。

 

それでは次の曲、聞いてください。

「ラーメンズだったらコントにしてる」

 

 

日記

Posted by watanabe@logipara.com