STAY HOMEで毛を剃ろう

人間、暇になるとロクなことしないな、という話。

 

なんとなく、毛を剃りたくなりました。

「なんとなく」の使い方をことごとく間違えている気もしますが、ときどき苛まれる発作「除毛欲」が今日!このGW最終日に!やってきたわけです!!人前に肌を晒すことなどないのに!むしろ誰とも会わないのに!

除毛クリームをすね毛に塗りたくって(オススメはヴィートです)、ふと、

 

これは、オチン○ンをツルツルにするチャンスなのでは?

 

昨今のセレブの間では、VIO脱毛は当然と聞きます。さらに男性までもが、スティック部分も含めてツルツルにしている人も多いとのこと。

 

私だって、か細いスティックをクリオネのように愛らしい無毛キャラにしてみたい!

だけど、スポーツジムに行ったとき、シャワー室での視線を考えると、さすがに躊躇していました。

 

しかし!!まさに時代はSTAY HOME!

ジムどころか外にすら出られない!出なくてもいい!

ということは、遠慮なくツルンツルンにできる、千載一遇のチャンスなのでは!?「十代?(大きさも含めて)」と言わせるシロモノにしてもいいんじゃないかな!やだー!ツヤツヤしちゃうー!顔が映り込むぐらいキラキラしちゃうー!

 

 

 

結果、途中で除毛クリームが切れ、「焼畑農業?」って感じの、すごく半端な除毛っぷりになりました。

以上がワタナベのGW最終日の過ごし方になります。