1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

ハッピーバースデー俺

誕生日です。

誕生日です。

この歳になると、「誕生日だけどはしゃぐべからず」って法律でもあるの?ってぐらいに、誕生日について喜んではいけない雰囲気ですし、なんなら「あ、そういえば今日、誕生日だった」と後から気付くぐらいが奥ゆかしい、みたいな空気じゃないですか。

 

祝ってよ。

 

(゚Д゚)祝ってよー!!!!

 

何の取り柄もないオッサンが、この歳まで生きながらえたことを!

社会的にアレな性癖を持つ人間が、ここまで逮捕歴0でこられたことを!

祝ってよー!(肉体的に)(もしくは金銭的に)祝ってよー!!!!(ごろんごろん)

 

大人になると、自分に正直になれますね。

 

というわけでね、アラフィフも見えてきたい今日この頃。髪・貯金・夢・余命と、いろんなモノが乏しくなっている昨今ですが、世間には正直に、真面目に、嘘をつかずに、24歳という一年を生きていこうと思います☆これからも応援よろしくね☆

日記

Posted by watanabe@logipara.com