1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

すべての人にありがとう

ろじぱらも無料公開します!!(恩着せがましい笑顔)

 

先日、イベント関係者と飲んだんですよ。

このコロナなご時世ですから、イベントも開催できず、本当に大変そうでしてね。

で、感染者が出た大阪のライブハウスの話になったんですよ。

「コロナの件は本当に不幸だったけど、ああいう小さなライブハウスでも、手間と費用をかけて、日本全国からファンが来てくれていることを改めて思い知らされた。そういう方たちに感謝する気持ちを忘れてはいけない。」

と言っていて、ああ、たしかにそのとおりだあ、と。

ろじぱらも、こうやって更新してるんですが、日本全国、そして世界中から、手間をかけてアクセスしてくれている。

そのことを忘れちゃいけないんですよ。

きっと女子中高のPCルームからとか、女子大の更衣室で着替えながらとか、妙齢のOLがお仕事しながらこっそりとか、そうやって見てくれてるんですよ!!!ちょっと潤んだ目で!!!男性は留置所とかそういうところから!!!こっちも別の意味で潤んだ目で!!!見てくれてるんでしょ!!!ありがとうな!!!!!

 

 

 

そんな私も、潤んだ目というか半泣きの目でいつも更新しています。

人生って大変だよね。

日記

Posted by watanabe@logipara.com