1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

トイレの入り口の扉、いつの間にか無くなりましたよね

昔、公共施設のトイレの入り口に、扉がありましたよね?

ところが最近、入り組んだ入り口だから中は見えないけど、扉はなくて外とつながっている、っていうトイレになりましたよね。

ふと思ったんですけど、あれ、トイレと外界が隔たりなく繋がってるじゃないですか。

 

ってことは、職場や学校の廊下も、トイレなんじゃない??

 

ということは、そこでパンツを下ろしても問題ないんじゃない?だってトイレなんだから!

 

 

 

……逮捕されたら、この論理でいきますね!頑張る!(裁判を)

日記

Posted by watanabe@logipara.com