1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

1/3の純情な感情の代打日記

引き続き代打日記!

「オススメ暇つぶしー!」(≧▽≦)



暇潰しということでしたら、久々にエロゲーなど如何でしょうか?
おススメはこちら→https://qruppo.com/products/nukitashi/
続編→https://qruppo.com/products/nukitashi2/
PV→https://www.youtube.com/watch?v=oalCPTzS9MI

「ぬきたし」で調べてみれば評価が出てきますが、かなりの高評価です。体験版もあるので、
気になったら手に取ってみてください。
製品はDL版があるので、ワタナベさんのバーニング宜しく、すぐにプレイ出来ます。

H.N 羅刹


BiSH(ビッシュ)というアイドルをご存知ですか?そしてBiSHが所属するWACK(ワック)という事務所を知っていますか?水ダウの「豆柴の大群」も所属する事務所です。

お暇ならYoutubeにアップされているWACKオーディション合宿2017〜2019を見てみて下さい。それを見てしまったがために、僕みたいにCARRY LOOSE(キャリールーズ)のリリースイベントでメンバーと握手したり、WACK TOUR2020に参戦することになると思います。ちなみに全部ぼっち参戦。

あと暇ならYoutuberデビューしちゃって下さい。

HN:Kakeru


ワタナベさん、こんにちは。いつも楽しませてもらっています。

オススメの暇つぶしですが、未体験でしたら個室ビデオ店にいって最新VRのアレを見てみるのはどうでしょう?きっと女神との邂逅を果たし、「なんちゅうもんを見せてくれたんや」と京極さんばりに感涙にむせぶこと必然です。

問題として正月から個室ビデオ店という元旦パチンコ並みに響きの悪さがありますが、その先にユートピアが待っていると思えば些細な事です。ちなみに自分はSODやFANZAの回し者ではありません。

HN:ボッチナ


 her story っていうゲームおすすめです。3時間でコンプできますし。

HN:匿名

日記

Posted by watanabe@logipara.com