1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

若返り

これ、ちょっとした年末ライフハックなんですけど、年賀状を放棄すると人生楽になりますよ。ワタナベです。

 

歳を取ると、朝が早くなる、と言います。

実際、私も最近は早起きになり、かつ寝起きがとても良い。

昔は寝起きで「……ハッ!美女に囲まれていたはずなのに……あれは夢……?」などと、ひとしきり布団のなかで悶たりもしました。しかし最近は「ハイハイ夢に決まってるなハイハイ」って、すっと起きています。いいかい坊や……これが現実を知るってことさ……。

ところが、ですよ。

ここ最近、急に眠気が強くなってきている。

これは……私は疲れてるのか??もしくは……若返ってる!?若くなったから、眠くなってるのでは!そうかそうかー!若返ったかー!(鏡で頭皮を見て)ハイハイ夢に決まってるなハイハイ

 

日記

Posted by watanabe@logipara.com