1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

世界でもっとも無意味な時間

今日は仕事が暇すぎて、Wikipediaで「ウィキペディア」を検索するという、この世で最も無駄な行為に勤しんでおりました。ワタナベです。世間では中堅と呼ばれる世代です。

そんな私ですから、帰宅してもネット三昧なわけです。

で、ふとクリックした(えっちな)バナー経由で、(えっちな)漫画にたどり着いたんですが、そのタイトルが

 

フタナリ島(※18禁です)

 

オゥオウォウォウォウォウ(踊る)

試し読みがあったので、読んでみたんですけど、

 

「通称ポロシアム」じゃない。

 

というわけで、気になる方は「フタナリ島(※何度も言うけど18禁です)」を読んでみればいいじゃない!ちなみに出版社からは1円も貰ってない!(話題のステマ問題へのアンチテーゼ)

日記

Posted by watanabe@logipara.com