1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

ステマ問題をそれっぽく語る

ステマ問題がいろいろ話題になっていますね。ありのままに生きるって大変よねぇ(全裸で微笑)

で、PRなのに「PR」って付けなかったことが問題視されてますけど、

 

お金貰ってないのに、勝手に「PR」って付けたら、どうなるんだろう。

 

これを利用すれば、

「私は企業様がお金を払ってまでCMを頼まれる、そんなインフルエンサーなんです!!」

ってフリを出来るのではないでしょうか!よーし!俺は悪に染まってでもインフルエンサーのフリをするぞー!!!

……。

……。

 

PRって貼れそうなの、松屋の話ぐらいしかない

日記

Posted by watanabe@logipara.com