2018.12.25の日記

♪メリークリスマース!

さすがに七面鳥は食べられませんが、せめて鳥料理ぐらいは……という思いから、紆余曲折あり、結局スーパーのパック寿司を食べてます。紆余曲折ありすぎだろ。鳥要素1ミリもなくなってる。

こんなに私がいい子にしているのに、サンタさんがやってきません。

「サンタが来ないなら、自分でAmazonから買えばいいじゃない、当日配送で」

そうフランスのマリーさんも仰っているわけですが、私は配送すら待てない!今すぐプレゼントが欲しい!今すぐドラゴンクエストビルダーズ2が欲しい!

 

というわけで、おもちゃ屋に買いにいきました。

ドラゴンクエストビルダーズ2を手に取り、レジに並びます。季節柄、列の前後は家族連ればかりです。

私の番になり、ビルダーズ2をレジに出すと、

「ラッピングはいかがいたしますか?」

 

 キター

 

かつての私だったら、何らかの見栄をはって「ラッピングしてくだい!」と言ったことでしょう。なんならメッセージカードも添えてもらったでしょう。そして家に戻り、よくわからない感情を抱きながら、カラフルなリボンを解いていたことでしょう。

しかし。私も40代になり、強くなりました。そのような無駄はしない!堂々と!自分で使うと!宣言しようではないか!

「自分用なので大丈夫です!」

結果、普通の袋に入れられたんですが、

 

入れ方、雑すぎない????

 

そんなわけで、本日みなさんに言いたいのは、ドラゴンクエストビルダーズ2、面白いよ!ってことです。それではみなさんメリークリスマス☆