1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

2018.12.24の日記

ネタバレ禁止なので、非常にぼやかした物言いになります。秘密ですよ?

先日、複数人が1チームとなって脱出を目指す、某リアル脱出ゲームに参加いたしました。

そのゲームの中で、私だけが別場所に閉じ込められるシーンがあったんです。

しかしながら、さすがは経験と知性を兼ね備えたワタナベさんですよ。一人でありながらも冷静に事態を把握し、チームが脱出するためのヒントを獲得し、よーし、この別場所から抜け出してみんなと合流し

 

まてよ、と。

 

ここで合流するときに、私が全裸になっていたら、面白いんじゃないだろうか、と。

そういうアイディィィィィアが浮かんだわけです。

 

 

 そこで私は迅速に服を脱ぎ、別場所から抜け出し、半裸のままみんなと合流したのです。が、みんなはとにかくゲームをクリアすることだけに心を奪われ、私が半裸であることに一切気づかず、私はいたたまれなくなってそっと服を着るという2018年最大のスベりをかましたので、秘密ですよ???

日記

Posted by watanabe@logipara.com