1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

2018.12.12の日記

ごはんとおかずの話。

さきほど、7億年ぶりに自炊をしたのですが、あまりにも久しぶりでお米を炊くのを忘れておりました。

おかずが出来ているから、ご飯を炊けるまで待てない!しかし自宅にサトウのごはんもない!どうする!

ふと棚を見ると、災害備蓄用のアルファ米が。

 

食べたことないけど、これ、食べてみるか。

お湯を注ぎ、チャックで密閉して15分。

するとまぁ、予想外に美味しいこと!すごいなー!お湯をいれるだけで、ちゃんとご飯ができてる!アルファ米、すごいなー!

この技術を応用して、アルファステーキとか、アルファおっぱいとか、アルファ痴女とかできないかなー!かなー!(ごはんとオカズの話)

日記

Posted by watanabe@logipara.com