1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

2018.12.11の日記

怖い話をします。

今日、ジムで運動をしていました。この贅肉を減らすために!この無駄肉を!!!この豚野郎!!!反省しな!!!服をお脱ぎ!!!靴をお舐め!!

そんな中年ブタ野郎はバニーガールの夢ばかり見てる、なんですけど、運動中、ウェイト(重り)を足に落としてしまったんです。

5kgのウェイトを。

足に。

 

足の甲って、わりと簡単に骨折するらしいじゃないですか。「え?そんなモノでも、足に落としたら折れたの?」っていう。

それが5kg。

女王様の罰だとしても、ちょっとプレイがハードすぎる。

 

 

だけど、足の甲、折れてませんでした。

 

 

むしろ、まったく痛くなかったんです。

ほんとうに、まったく、痛くなかったんです。 

 

 

 

(゚Д゚) 逆に怖くね???????

日記

Posted by watanabe@logipara.com