ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2014年8月下旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2014年8月下旬



 




 

2014.08.21

 この時期の通勤電車は、

 「夏休み明けだけど俺は仕事がしたい!頑張って仕事するよ!」

 というサラリーマンの意欲を動力として動いています。(今朝、3回止まりました)

 

2014.08.22

 

 

 お客さんからの台本を受け付けているイメクラに、まさかの虚淵玄が来店。

 

 

 

 

2014.08.23

 テレビで、エヴァンゲリオンが放送されていましたね。

 

 

 

 葛城ミサト(29歳)

 葛城ミサト(29歳)

 葛城ミサト(29歳)

 葛城ミサト(29歳)

 葛城ミサト(29歳)

 葛城ミサト(29歳)

 葛城ミサト(29歳)

 

 

 

 

 _| ̄|○

 

 

 

2014.08.24

 君の瞳と乾杯

 

 安定の床寝をかましたため、本日の更新はお休みさせていただく所存です。浮かれたの……!ビアガーデンで飲んで、浮かれちゃったの……!!orz

 

2014.08.25

 話題のアイス・バケツ・チャレンジですが、アニメと漫画をアピールしている我が国としましては、

 「有名漫画キャラが水を被っているイラスト」

 などを公開し、その広告料を寄付する、といった感じの取り組みへ変えてしまってはいかがでしょうかね!

 だって、水を被るキャラなんてそうそう居ませんから、新鮮味がありますよ!これは新しいですって!きっと!

 

2014.08.26

 私の個人的メモに

 「折りたたみ蛙」

 とだけ書かれた文があって、解読に困難を極めている男ですこんにちは。眠かったのかな!もしくは前世で何かあったのかな!

 

 

  先ほど、駅ナカにある洋菓子屋を通ったのですが、

 「年下の先輩女子に怒られている男子店員」

 を目撃したんです。すごい!もはや私には、どう願っても得られないシチュエーションですよ!いいな!いいなぁ!それ幾らで売ってるんです?それ幾らで売ってるんです?それ幾らで売ってるんです?それ幾らで売ってるんです?それ幾らで売ってるんです?それ幾

 

2014.08.27

 みんな元気してますか?夏(サマー)バテと踊(ダンス)っちまったりしてないですか?待ってたぜぇ!この”瞬間(秋)”をよォ!

 

 そんな養命酒を飲み続けているワタナベが、最近の健康ネタを列挙!щ(゚Д゚щ)

 

 ◇

 謎の治療器・バイオイーザー、在庫不足で販売中止でしたが、販売再開されたそうです。

 原材料高と消費税増で価格が上がってましてね……。ただ、販売店様のご支援で、わずかですが割り引き料金でご提示しております。

 ちなみに私はいま、バイオイーザーを尻に敷いてこの文章を書いております。お尻の例のアレな箇所が、ちょっと調子が悪いのでこのような当て方をしているのですが、なんか前立腺的なところが刺激さ

 

 ◇

 視力回復アプリ「ULTIMEYES」をプレイしています。なんでも被験者の中には視力2.6まで回復した人がいるとかで本当かよ

 で、iPadでプレイしているんですが、確かにやり終わった後は視力が上がってるんです……。気のせいとは思えないレベルで……。ただ一回のトレーニングが長くて、それがちょっとね……。

 

 ◇

 レーザー育毛のニュースがあったのですが(ソース失念しました)、

 「空気の圧力で頭皮に薬剤を叩き込む」

 というやつで、終わった被験者の頭が血まみれで割りとドン引き。でも生やしたい、ね……。(そう言い続けてはや10年)


2014.08.28

 自分で自分を褒めるということ

 

 

 いつも無理させてすまないね

 

 君が頑張ってくれてるから、私はこうやって生きていけるよ

 

 確かに、昨日はちょっと失敗したけど

 

 これまでの努力を考えたら、些細なことじゃないか

 

 めげないでほしい

 

 そしてこれからもよろしくね

 

 

 

 

 

 私の

 

 

 

 

 膀胱

 

 

 

2014.08.29

From Dさん:

 ワタナベさん!若いお姉様または妙齢なお姉様、はたまたうら若きJK…に合法的にえっちに聞こえる言葉を言ってもらえる場所を発見いたしました!

 それは…100円ショップです!100円ショップにて1点だけ100円の物を持ってレジに持って行ってください!

 すると…「お会計は108(ひゃくはち)円です。」と言ってもらえます!なんか「尺八」に聞こえませんか!?消費税が上がって初めて良いと思った瞬間でした!

 

 

 

 ちなみに昨日言ってもらえた相手は男性店員でしたので後日リベンジしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 天 才 で す ね

 

 

 あと日本、平和ですね

 

 

2014.08.30

  「私、幼児体型だから…」

  って女性に

 「大丈夫!私、ロリコンだから!」

 ってフォローしたらどん引かれるから、ほんとこの世は不条理に満ちてるで……!!

2014.08.31

  「手を使わずにク◯ニを……」

 というニュースを見て、えっ、クン◯って手は使わないで口でする行為じゃないんですか?そもそもこんな卑猥なニュースを流していいんですか……?

 

 

 

 よく見たら

 「手を使わずにニンニクを……」

 だったので、ボクはまたひとつオトナになれた気がします