ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2015年5月下旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2015年5月下旬



 




 

2015.05.21

 スポーツジムに、よく喋るおばさんが居るんですよ。

 そのおばさん、

 「……もしかして、私にしか見えてない何か……?」

 などと思うぐらい、私がいつ行ってもジムに居るんです。ジムの神様なの?それとも住んでるの?

 で、それだけジムってるので、当然身体はムキムキです。いい筋肉してるんですよ。んで喋る。喋りまくる。声帯までトレーニングしてるのかってぐらいに喋る。

 

 先日も、そのおばさんの会話がそれとなく聞こえてきたんです。

 

 客「えーなにそのバンド―?!可愛いじゃないー!」

 おばさん「可愛いでしょー!?小学生の孫から貰ったのよー」

 

 

 あんた何歳なんですかいったい

 

 

 おばさんではなく、おばあさんと知り、同世代では寝たきり直前の人もいるだろうに、すごいなー、化け物だなー、小学生の孫が女の子だったら紹介してほしいなー、などと思う今日この頃。人生は長い。

 

2015.05.22

 

 ドローンで捕まった少年を「高度高い系男子」と呼ぶ風潮

 

 

 

2015.05.23

 そういえば昔、日経平均が9,000円ぐらいの頃に

 「日経平均が上がるごとに、脱ぎます!」

 ってアイドルがいたんですよ。10,000円でミニスカート、11,000円で水着、みたいな感じの。いまごろ内臓をさらけ出す勢いで脱いでいるんじゃないかと心配

 

 

2015.05.24

 昨日見つけたAVのタイトルが、

 「まさかお姉ちゃんと妹の3人で王様ゲームをやるなんて!両親の旅行中留守をまかされた我々姉妹弟は親に内緒で昼間っからお酒を飲む事に!飲んでいたら酔っ払ったお姉ちゃんが「私、王様ゲームやってみたい」と言い出しまさかまさかの展開に!酔いも手伝って色々とHな命令連発!初めは恥ずかしがっていたお姉ちゃんと妹も最終的には濡れ濡れになり、僕に至ってはフル勃起!最後には3人でS◯Xまでしちゃいまし( ゚д゚)長ぇよ!!これを読んでる途中に達するわ!あ、私だけですか?そうですか?なんかすいません

 

2015.05.25

 【友情】

  「『四十の手習い』って、そういう意味じゃないんだって!やめろって!」

 

2015.05.26

 「読書(漫画)」を更新。

 「SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん」

 

 

 上記の「読書」でも書いてますが、このSHIORI EXPERIENCEが凄まじく面白いので、ぜひチェックしてほしい!無料版も

 Kindle(無料)

 PCで読める(無料)

 とあるので、ぜひ読んでみてほしいです!

 

 

 オススメついでに言うと、

 映画「セッション」

 も心揺さぶられる作品だったので、こちらもチェックして欲しいです!2つの作品は根底で繋がっている!狂気じみた熱狂!

 

2015.05.27

 先月は物入りで、

 さまざまなモノをクレジットカードで買った結果、

 今月の引き落とし額が30万ぐらいになり、

 その引き落としが今日だよってカード会社から連絡が来たから今日はサラダ記念日(お肉を買えない)

 

 

 

 

 しばらくは、濡れ手に粟の儲け話を持ってくる人か、もしくはおっぱいを揉ませてくれる女性としか会わない方向でお願いいたします。(=誰とも会えない)

 

 

2015.05.28

 テキストサイトを個人が投稿できるようになり、

 ブログを書けるようになり、

 SNSを書けるようになり、

 Youtubeに動画まで投稿できるようになった昨今。

 

 話題のYoutuber様から、

 「ファンからのお手紙やプレゼントを頂くには、どういう方法を取れば良いのでしょうか?」

 という質問が、私に届くという、世代間を越えた何かがアレしたような出来事がありまして。その質問を投げてくださった「四畳半の狼」さんが、また丁寧な方でしてね!わざわざその件を動画にしてアップしてくださったのですよ!

 

 

 

 媒体は変われども、読者に対して丁寧に接する姿勢というのは、何らかの形で伝わっていけばいいなぁ……そう思いつつ、時代の流れに想いを馳せるのですよ―――。

 

 

 

 

 偉そうなこと言っても、私が貰っていたのは制服ですけどね

 

 

2015.05.29

 うちのサイトにメールをくださる方は、かならず

 「男性ですいません」

 からメールが始まります(挨拶)

 

 

 スプラトゥーンのパロディAVがイージーすぎて、夏

 

2015.05.30

 よく、映画の予告編などで

 「ストーリーの核心部分が出てる!ネタバレだ!」

 という声がありますが、それを言ったら

 「AVのタイトルがストーリーすべてをばらしてる感じ」

 は凄まじいですよ。例えば、(供述はここで止まっている)

2015.05.31

 流しそうめん

 vs

 雰囲気に流されるそうめん