ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2015年11月下旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2015年11月下旬



 




2015.11.21.

 代打日記掲載中!

 テーマは「2015年を振り返って!」

 

 ◇

 年が迫ってきて、「胴元兄弟」、「シャブ・ミー・ベイベー」と有力候補(何の? (;゜д゜))が次々と出てくるとは思っていませんでした。

 「シャブ・ミー・ベイベー」に至っては「コカイン・ベイベー」に昇華して感無量です。

HN:KEO

 

 2015年を振り返る・・・今年の私を振り返れば正に「散」という文字しかありませんでした。

 2月に振られ、世界は灰色。

 3月にはバイクの車検に何故か20万もかかり、5月にはバイクが壊れ、8月にはPCが壊れ、10月にはカードの情報が抜かれと・・・もうやめて!通帳の残高はとっくにゼロよ!

 来年はいいことあるといいなあ・・・え?来年の話をすると鬼が笑うって?いいじゃねえか、俺が道化になる事で鬼が笑えるなら――

HN:アンチャン

 

 ◇

 性犯罪を犯して親に泣かれる夢を見たのが今年のハイライトです。

HN ごめんね母さん

 

 

2015.11.22.

 代打日記掲載中!

 テーマは「2015年を振り返って!」

 

 ◇

 早くも2015年を振り返るということで。

 昨年末に、恋人にプロポーズをするというのを2015年の目標にしていた友人が夏にプロポーズをし、この12月にめでたく結婚することになりました。

 一方私の『彼女の親御さんと顔を合わせる』というスケールのちっさい2015年の目標は現状達成できてないわけなんですけど、それはそれとして今日は大学時代の後輩の結婚式に行ってきまして。

 聞けば後輩たちも徐々に結婚してってるらしくて。

 時が過ぎるのは早いなーって。

 早いなーって。

 

  来年30歳になります。

HN コマ彦

 

 ◇

 地獄のような2015でした。

 いつも笑わせて貰ってるろじぱらにこんな事を書くのは恐縮ですが、これしか思いつかないもので。

 兄が急死し、その後始末をしている最中に分かった諸々を知って、ザ・人間のクズってこんな奴のことを言うのかなぁと。

 

 カードローン

 リボ払い生活10年

 外面だけはいい

 独り身と思ってたら短期間だけ増えてる扶養家族

 調べれば調べるほど頭が痛くなる案件

 

 もうテンプレートのような分かりやすい「やっちゃ駄目なこと」をやってましたね。絶対こんな人間にはならないぞ、と決意出来たことだけが今年の収穫だったかな。

HN:匿名

 

2015.11.23.

 代打日記掲載中!

 テーマは「2015年を振り返って!」

 

 ◇

 定職に就けない34歳。

 1年前にバイトを会社都合で辞め

 半年のんびりして転職するも

 その仕事も今年イッパイ!

 

 絶賛転職活動中です。

 

 玉の輿で永久就職とか憧れますよね!(現実逃避)

 

 くだらないラジヲと

 ワタナベさんのブログが

 心の支えですw

 

 いつも楽しく読ませて頂いております。

HN:mirai

 

 ◇

 テレクラキャノンボールにはまり、カンパニー松尾やビーバップみのるなどテレキャノ監督たちに会いに行きました!!

 またAV男優たちの映画「GOSSIP BOYS」を鑑賞し、しみけん、森林原人らに会ってサインをもらいました!!

 10月に胃腸炎?にかかり、4日間下痢してまして4kgやせました。その療養中に寝てたら、おねしょをしました。

 11月にマラソン大会に出場しました。スタート前にトイレに行こうとしたら、トイレが激混みでう○ちをもらしてしまいました。

 

 小生41才になります。。。

 HN:ピース

 

 

2015.11.24.

 代打日記掲載中!

 テーマは「2015年を振り返って!」

 

 ◇

【1月】
 2年間付き合っていた彼女から「あなたの誕生日前に別れれば、プレゼント買わなくてすむし」と誕生日の、1週間前に一方的に別れを告げられる。

 ボク男ノ子ダカラ泣カナイヨ?

 【2月】

 1月にふられた彼女が、知らない男と手をつないで歩いている姿を目撃する。わずか3週間での早業に、絶望という言葉しか思い浮かばなかった。思い出に対して、男は『名前を付けて保存』し、女は『上書き保存』すると実感。

 【3月】

 『1年中がひなまちゅり〜♪』という歌を思い出し、昔買ったCDのジャケットを数年ぶりに見つめてみた。

 当時好きだった加護ちゃんが、わずか数年でフリーザの第二形態並みの変身をとげていることに芸能界の怖さを実感する。

 今の加護ちゃんの姿を見て、当時のファンは何を想う・・・

 【4月】

 大学の時からの親友の結婚式に参加する。これで当時つるんでいた友達の内で、結婚していないのが30歳になっても「俺は将来ミュージシャンになる」と豪語して、未だ定職に付いたことのないN君と自分の2人だけしか残っていないことに気付く。

 あ、あれ・・・、あれ・・・?

 【5月】

 当たり付きの自動販売機で、生まれて初めてジュースがもう1本当たった。今思えば、2015年のピークはこの瞬間だったような気がする・・・

 【6月〜9月】

 特に何も無かった4ヶ月間。

 起床 ⇒ 電車に揺られる ⇒ 職場到着 ⇒ 適当に仕事 ⇒ 電車に揺られる ⇒ 帰宅 ⇒ ニンテンドー3DS ⇒ 就寝

 このループを、半永久的に、そしてただ無機質に繰り返していただけ。なんでもないようなことが、幸せだったと思う。

 【10月】

 今まで可愛がってきた職場の後輩に、尋常じゃないくらい嫌われていた。人間関係を築き上げるのには何年もかかるのに、壊れる時はわずか1日で十分だということを知る。

 さすがの自分も、これには立ち直れない程のダメージを受けた・・・

 【11月】

 あと1ヶ月半で、20代が終わることに気付く。20代 最後の1年が、こんな1年でいいんだろうか・・・

 一般男性が20代のうちに経験しないといけない事の8割くらいは未経験のまま30台に突入がほぼ決定。

 いいのか?これでホントにいいのか? ← イマココ

 ※ 結論 : 2015年を振り返っても、涙しか出てこない。

 PN: 雪那

 

 ◇

 代打日記

 

 いや、それより、人生を振り返ろう・・・・

HN:小少将

 

2015.11.25

 ギギャアアアアアアアン(退院音)

 

 ただいま復帰いたしましたあああああああ

 みなさまのワタナベが、手術を乗り越えて、

 復帰いたしましたああああああ

 

 「鼻中隔湾曲症」という右曲がりのダンディを治すため、1週間の入院を経て!私の鼻は!まだ!通ってない!(鼻に脱脂綿)

 明日には脱脂綿なしの生活になります。

 

 まーほんといろいろありましたわ!

 同室のおじいさんのご家族がお見舞いに来る度に、スナフキンばりの孤独を背負ってみたり。

 術後、高熱でうなされた時に見た夢が劇団イヌカレー風味の悪夢だったり。

 もろもろありつつ、

 

 復帰いたしましたあああああああ

 

 鼻中隔湾曲症の手術のレポートって、ネットにもあまりないようなので、参考資料となるべくレポートを書く予定です!ご興味ある方は参照していただければと思います!

 応援メールくださったみなさま、代打日記にご応募いただいたみなさま、本当にありがとうございました!今後共よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 寝る!(午後9時)(健康的な生活サイクルになってしまいました)

 

 

 

 

2015.11.26

 どうやら、1週間の入院で体力が落ちたようだ……!

 あと仕事力も落ちたようだ……。

 そう、この仕事力のなさは入院のせい……。

 すまない、力になれなkグハァ(同僚にキングファイルで殴られる)

 

 ワタナベです。みんな……私が心を……この心を亡くす前に……はやく……逃げ……心が……心が亡くなる……(忙しい)

 

 

 

 

 しばらくは療養モードなので、もっともっと私を甘やかせばいいと思います!具体的には赤子をあやすように!おっぱいで!おっぱいdグハァ(キングファイルで殴られる)

 

2015.11.27

 鼻の乾燥を避けるために、マスクをしています。

 

 お腹が空きます。

 

 すた丼に入り、ニンニクたっぷりすた丼を食します。

 

 お店から出ます。

 

 マスクをします。

 

 自分の吐息で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オウェェェェェェェェ

2015.11.28

 鼻の抜糸、およびクリーニングをしてもらったところ

 

 

 

 

 すごいですね!鼻が通りすぎて痛くなる!鼻呼吸できなくなるレベルで通るうううううううううう!!

 

 「え、鼻が痛いの?」

 「違うんだって、空気に触れすぎて痛いんだって!ほら、全裸で雪原に出ると、寒すぎて痛くなるじゃない?それと同じ」

 「ごめん、わかんない」

 

 

 「違うんだって、包◯手術をすると、空気に触」

 「ごめん、わかんない」

2015.11.29

 お酒 解禁!

 手術前よりカウントして2週間!

 ついにお酒が飲めるようになりましたああああああ!

 揚げ物と一緒に飲むぞおおおおお!

 お風呂も長湯しちゃうぞおおおお!

 

 ↓

 

 猛 烈 な 腹 痛 で 一 回 休 み

 

2015.11.30

 入院中に読んだ本のご紹介!

 「読書」を更新。

  「一路(上・下)」

  「陽気なギャングは三つ数える」

 

 

 

 鼻の手術をしたついでに、アレルギー検査もしてもらったみたいなんです。

 以前やったときは、ダニとハウスダストに反応があったんです。まあ、こまめに掃除することで対処するしかないんですよね。逆に花粉とかだと大変ですからね。

 逆に花粉には反応なかったんで、不幸中の幸い、というところでしたが、

 

 

 

  スギ花粉がきてるううううううううう

 いやあああああああああああああ(悶絶)

 

 

 

 えーと、諸先輩がた、何卒ご教授のほどをいやああああああ(悶絶)