ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2016年6月上旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2016年6月上旬



 




 
2016.06.01

 「モー娘。のメンバーの名前、全員言える?」

 から

 「モー娘。のメンバーの名前、一人でも言える?」

 になりつつある40歳のほーむぺーじへようこそー!(BLINKタグを多用)

 

 

 それより、今晩で2016年前半は終わり、明日から後半戦ですよ!

 という訳で、真に計画的な人間とは、今晩のうちに除夜の鐘を54回撞く人のことを言うんだと思います。さあみなさん!半年分の煩悩を解き放とうではありませんか!私はおっぱいおっぱいおっぱいおっぱ(ゴーン)

 

 

2016.06.02

 はーいみなさん、注目―!

 昨日の日想を見てくださいねー!はい読みましたかー?読んでない人は手を上げてくださいねー!先生がプリント配りますよー!

 

 

 

 2016年が半分終わったわけではなく、

 まだ5/12ですね

 

 

 

 

 その間違いをあえて1日放置する勇気を皆さんに褒め称えてもらいたい!もっと!もっとなじって!ああん!(本気の赤面)

 

 

 

2016.06.03

 近所のスーパーのチラシがポスティングされていました。

 なんとなく眺めていて、あーお寿司美味しそうだなー。ちらし寿司も最近食べてないし、買ってみようかなー、と思ったところで

 

 

 これがほんとのチラシ寿司

 

 

 

 

 違うんだ!決して私がダジャレを言ったわけじゃない!私に罪はない!ただ!ただチラシに……ちらし寿司が……載ってた……それだけなんだ……(バタッ

 

2016.06.04

 モバイルSuicaを使ってるんですけどね。最近、どうも反応が悪いんです。駅の改札に近づけても、

 

 「………………………………………ピッ」

 

 って待たされる。焦らされる。おいおい倦怠期かと。普通のプレイじゃ満足できなかったのかと。とんでもない変態かと。

 というわけで最近はプレイに変化を持たせて、上下逆にタッチしたり、裏面をタッチしたり、いろいろ工夫を凝らしているんですけど、やっぱり反応が悪い。どうやら、そういうことじゃないらしい。

 

2016.06.05

 携帯の画面が破損しました。

 私の携帯はとても活きが良くて、「おっとっと!そんなに跳びはねるなよ!活きがいいな!」って東京メトロの自動改札前でやってたら落としました。綺麗に落下しました。

 画面にヒビが入るぐらいなら、「そんな君もステキだよ……」と、しばらく添い遂げる覚悟でしたが、画面タッチにいっさい反応しなくなりました。ただのゴツいSuicaカードになっています。あとちょっと温かい。

 

 しかーし!

 こんなこともあろうかと!

 自分のPCから携帯画面を操作できるアプリを入れておいたのです!

 これは同一無線LANに繋がる携帯をPCで操作できるアプリなんですよ!これでさまざまなアプリのデータを確認・引継ぎできるってもんです!やだ……こんなピンチにも動じないワタナベさん……ちょっとカッコイイ……!

 

 ……。

 

 ( ゚д゚)携帯を無線LANモードにできないじゃーん!!

 

 しかし慌てることはありません。こんなこともあろうかと、USBケーブルに接続して画面を操作できるアプリも入れておいたのです!やだ……次の手をつねに用意しているワタナベさん……ちょっとカッコイイ……!

 

 「携帯の端末ロックを解除してください」

 

 ( ゚д゚)できなーい!!!

 

 

 

 

 ドコモショップに行ってきます(雨でずぶ濡れ)

 

 

2016.06.06

 

携帯:「私が死んでも代わり(代替機)はいるもの」

 

 

というわけで、昨日破損した携帯をドコモショップへ持って行き、修理をお願いするとともに、代替機を入手いたしました。これで、

 「この身体の火照りを沈めてもらうために、ワタナベさんに電話しなきゃ!」

 と夜中に思い立った妙齢の女性にだって、存分に対応できますよ!

 

 ちなみに代替機に携帯のデータをコピーするとき、電話帳の件数が少なすぎて、

 「すいません、バックアップが途中で止まってしまったようで……。

 と心配されたのが今回のハイライトです。ボーナスは修理代で消えます。以上、現場からお伝えいたしました。

 

 

2016.06.07

 

 ふと気付いたんですけど。

 

 鏡って、見ることが出来なくないですか??

 

 

 

 我々が鏡としてみているのは、鏡が反射した風景であって、鏡そのものではないわけです。

 ということは、我々は、鏡そのものを見ることができない!

 

 これを応用して、鏡面仕立てのパンティを履けば!たとえ階段から見られても恥ずかしくない!そして、もし手鏡的なものを足元に差し込まれて覗かれた日には!手鏡とパンティの鏡が並行になって、鏡の中に無限のパンティパンティパンティパンティパンティパンティパンティパンティパンティパンティパンティパンティパンティパンティパンティパンティ

 

 

 

 

 どうやって作るんでしょうね?(今更?って顔で)

 

 

2016.06.08

 

 「ノーバン始球式」とかいう紛らわしいタイトルを逆手に取り、本当にノーパンで始球式に挑む、とにかく明るい安村(写真は合成です)

 

 

 

 

 

 Googleで「安心してください」って検索すると「はいてませんよ」ってサジェストされるこんな世の中だから、僕はまだまだ生きていけるんです

 

 

 

 

2016.06.09

 

豆しば「ねえ知ってる?アラフォーになると、使った汗拭きシートが、ちょっとありえない勢いで汚れてるよ?」

 

 

 本日、知人と話をしていて、

 「人前で水着になるだなんて恥ずかしい!」

 と言ったのですが、冷静に考えたら人前で水着になるし、そもそも人前に出れない水着ばかり着ているからこんなことに、みたいなことを思って遠い目になりましたね。そろそろ梅雨ですね。(季節を感じさせる締め)

 

2016.06.10

 

 「貴族的におっぱいを嗜みたい」という話題で盛り上がる40代男子です。おはようございます。

 

 自分の趣味を他人に薦めて、人がその趣味を気に入ってくれたときは嬉しいですよね。ただ、気に入り過ぎてどっぷりと沼にハマっていくのを見ると

 「あ、なんかごめん……」

 ってなりますね。キンプリのことです。(知人が大和アレクサンダーにドはまりしました)(なんかごめん…)