ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2017年1月下旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2017年1月下旬



 




 
2017.01.21

 

 ろじっくぱらだいす、18歳になりました!!

 長い間ご愛顧いただき、本当にありがとうございます!m(_ _)m

 これからもどうぞ宜しくお願いいたします!m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 ……という話を、1/20にすべきところをすっかり忘れており、あまつさえ床寝をかまして当日に更新できない、こんな日々ですがみんな元気ー!?アリーナのみんなも元気―!?二階席もちゃんと見えてるよー!これからもよろしくねー!(全裸アピール)

 

2017.01.22

 今日得た知識は、

 

 「外国のWeb記事では、ブリーフ姿の男性9人を並べて

 『誰のモノが一番大きいか』

 を当てさせるクイズがある」

 

 です。誰が得するんだそのクイズ。

 

2017.01.23

 お酒を飲んで、解散して、しばらくしてそのメンバーから

 「飲みすぎて、乗り過ごしてないですか?」

 って携帯に連絡がきて。

 「バカだなー、そこまで酔ってるわけないじゃない!」

 と返信した後、ふと周りを見たら、しっかり乗り過ごしていたときの私の顔。

 

2017.01.24

 

 「ドッキリのネタばらし、そろそろじゃないかなぁ」

 

 と思ってる狩野英孝

 

 

2017.01.25

 小池知事が「都民ファースト」を言うたびに、

 

 「グフフwwwww都民ファーストってことは、県民はセカンドですかwwww道民はサードですか、それともライトですかグフフwwwwww」

 

 って私の心の中のオッサンが詰めてくる2017年。しばきたい。

 

2017.01.26

 最近、りんご黒酢を愛飲しております。

 寒さも厳しい今日このごろ、りんご黒酢をお湯で薄めに割り、マグカップを手で包みながら飲むと、ある種の多幸感を得ることができるのです。この幸薄い人生の中でも!

 そんなりんご黒酢が切れたので、帰りにスーパーで買おうと、携帯のメモに「飲むお酢」と打ったら、「呑むオス」と変換されて、うん、間違ってないんだけど、なんかアレだな!いろいろアレだな!(結局、買い忘れました)

 

2017.01.27

 やれ盛塩だ、幸運だ、などと騒いでおりましたので、

 

 

 

 

 

 

 Amazonさんに「そっち系の人」と認識されてます。

 

 

 

 

2017.01.28

 Google Chromeって、前回閉じる直前に見ていたサイトを復元してくれるんですよ。

 

 痛飲した翌朝。フローリングの硬さを背中に感じながら起床。

 あー昨日はPCも立ち上げずに寝てしまったな、更新しないと、とパソコンの電源を入れ、Chromeを立ち上げると、昨晩しっかりとエロ画像掲示板を巡回していた跡が残っていて、本能ってすごいね!無意識にやってたんだね!よし!寝よう!(布団に再インストール)

2017.01.29

 古今東西、お酒で酔いつぶれないためのテクニックはあまた存在します。

 大原則として、

 「空腹で呑むと吸収が早いから酔いやすい」

 というのがあり、その対策として

 「何かお腹にいれておけ」

 というテクニックが成立するわけです。

 

 ただ、それを盲信すると、

 ・飲む前にお腹に何か入れておく

 ↓

 ・お腹が膨れているので、飲み会のときにあまり食べない

 ↓

 ・口寂しくなって、お酒を呑む

 ↓

 ・泥酔

 

 というパターンをたどるので、どうか気をつけてください。ソースは私(床で目を覚まして)

 

2017.01.30

 自分を叱ってくれる人は貴重ですね。

 この歳になると、いろんなしがらみがあって、率直に意見を言えないことも多いです。もちろん相手もそうでしょう。付き合いが長いならばなおさらです。

 しかし、それでも、自分に対して苦言を呈してくれる人。そういう人はほんとうに貴重ですよね。過去の経緯や交友関係などにとらわれず、あくまで客観的に、具体的に、数値で、私を諌めてくれる。そんな「体重計」は私にとってかけがえのな