ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2017年10月中旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2017年10月中旬



 




 
2017.10.11

 こちらは、

 「開運!なんでも鑑定団で、自信満々で出した骨董品が300円だったときの最高のリアクション」

 を学ぶクラスです。

 

2017.10.12

 漫画・アニメにおける男性の乳首問題について触れたい。(乳首だけに)(真顔)

 

 昨今のアニメをよーく見てみると、男性キャラの乳首、描かれてませんよね。つるっとしてる。特にイケメンほど、つるっとしてる。「陶器?」ってぐらい、つるっとしてる。

 

 人類が絶滅して、数万年後、荒野となった地球に宇宙人が降り立ったとき、さまざまな残存物から以前いたであろう知的生命体を想像することでしょう。

 その際、当然、日本のアニメも情報ソースとなり得るでしょう。

 そこに描かれているのは、乳首のない男性。

 なるほど、この生命体の雄(オス)は、乳首が付いてないんだな、と。

 逆にいうと、乳首が付いていたら、その生命体は雌(メス)なんだな、と。

 そう解釈されるわけです。

 

 

 

 

 

 ……という理屈なので、私が乳首を見せながら女子更衣室に入ることになんの問題もないわけですが、私が捕まったら、みなさんちゃんと弁護してね?

 

2017.10.13

 今日、私には

 「打ち上げ花火、発射筒の真上から見るか?」

 と

 「線香花火、真下から見るか?」

 というタイトルのメールが、偶然にも一緒に届きました。ふたりでデートしちゃえばいいじゃない!ばかっ!(泣きながら走り去る)

 

2017.10.14

 一人飲みがうまくできません。

 

 大人の嗜み、一人飲み。一人でハードボイルドに飲んでこそ、男のオトナってもんですよ。それができない。

 これは一人飲みが得意な諸先輩方に学ぶしかないですよ!一緒に飲みにいきましょう!そこで一人飲みしましょう!一緒に一人飲みをしましょ例外:Exception is not compatible with.......

 

2017.10.15

 こんにちは。美容室で

 「いつもより、ちょっと攻めた髪型にしてください!」

 とオーダーしたところ、キツめのツーブロックにされ、投資用ワンルームマンションを売る営業みたいな顔になった男です。税金対策にどうですかお客さん?すぐ説明に伺いますよ?

 

 最近、洗濯機から、変な音が聞こえるんです。

 脱水のときに

 「ヒーーーーーーーン」

 という甲高いきしみ音がするんです。さてどうしたことか。

 私の解釈では

 「お前……まさか魔法で洗濯機に変えられていただなんて……!俺に知らせようと、必死で声を上げていたんだな……ごめんな……」

 となだめているのですが、いっこうに魔法が解けません。なんでですかね?ツーブロックだから??

 

2017.10.16

 先生、助けてください!どうやらボク、病気みたいなんです!

 ドラクエ11をやってるんですけど、セーニャがイヤラシすぎて、ゲームが手につかないんです!いい大人なのに!41歳なのに!

 しかも先日、「踊り子の服」を装備させたもんだから、ほんとうにゲームが進まないんです!ヘタするとセーニャの装備はこのままでラスボスまで頑張りかねないんです!

 先生、これを治療するためには、早急に、セーニャのコスプレ写真を処方していただくしかありません!先生!先生!

 

 

 

 

 

 

 ガチな話なんで、オチはないです

 

 

 

 

 

2017.10.17

 輝け!第一回!

 「携帯を見て『なんでこれ撮影したんだろう…』って思う写真をあげてみるのコーナー!」

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.10.18

 「支持政党なし」という政党があるなら、

 「彼氏いない」という名前の男がいてもいいのではないでしょうか。

 というわけで、私ワタナベ、「彼氏いない」に改名したとします。

 

 

 「私、彼氏いないんだー」

 「えー、私もそうだよ。彼氏いないー」

 

 

 

 

 

 えへへへへへへへへうふふふふふふ(布団を転がる)

 

2017.10.19

 先ほど、定食屋で一人ご飯を食べていたのですが、隣に座っていた男性の食べ方がまあ汚いこと汚いこと。すするようにご飯を食べている。

 しかし、「人の振り見て我が振り直せ」といいます。

 考えてみればこの私も、一人ご飯に馴染んでしまってはや数十年。一人でご飯食べてると、だんだん食べ方がだらしなくなっていく感じがします。そして、誰も注意してくれないから、直す機会もないまま、だんだんと食べ方が汚くなっていくのかもしれません。

 ですので、もしみなさんが私と食事をして、あ、それおかしいよワタナベさん、って思ったら、遠慮なく指摘してくださいね。「食事中におちんちんはしまってください!」って。「『我が振り直せ』ってそこを振り直せって意味じゃないから!」って。

2017.10.20

 最近、明らかにオーバーキルな朝勃ち。

 

 前立腺のお薬を飲んでいるせいか、さいきん、すごいです。

 無駄にすごいです。

 本当に無駄なのが泣ける。

 

 べつに朝がんばらなくてもいいから、このエナジー貯金しておけませんかね?金だけに!貯「金」を!なんつってー!!!(そっと涙を拭う)

 

 

 ちなみに、「朝勃ち」で検索すると、

 

 

 

 

 

 

 トップになかなかの記事が出て来るので、危なくマウスをディスプレイに貫通させるところでしたよ☆ 世界が滅びないかな☆