ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2017年10月上旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2017年10月上旬



 




 
2017.10.01

 

 

 

 

 

2017.10.02

  健康ブログを更新したよ☆

 

 

 「おしっこするときおならが出ちゃうので、泌尿器科に行ったら、人生が輝きだした話(検査編)」

 

 

 

 なんだこのタイトル

 

 人間、40歳をすぎると、飲み会のトークが病気の話ばかりになる、といいますが、ブログとかもそうです

 ただね、いろいろ面白かったので、届いてほしい!このキモチ、同世代のみんなに届け☆ 

 

2017.10.03

  昨日の続きを書いたよー☆

 

 「泌尿器科に行ったら、人生が輝きだした話(治療編)」

 

 いろいろやりつつも、いろんな手立てを使って、この生(性)にしがみついて行くんだろうな……と感じましたね。レッツ元気☆

 

2017.10.04

 親指を立てて溶鉱炉に沈むボーイ、

 小指を立てて肉欲の沼に沈むガール

2017.10.05

 会社の面談で、

 「将来の希望はありますか?」

 と問われたので、

 「アーリーリタイアしたいんで給料10倍欲しいです」

 という素直なキモチをぐっと飲み込む程度には大人な男です。最近、飲み会の席で前立腺肥大の話が大好評☆

 

2017.10.06

 牛乳ビンに入った芳香剤を、職場においています。

 

 

 

 ビンの中の芳香剤がプルプルしていて、たまに指でプニプニ触って遊んだりしていたんです。

 ところが、だんだんと芳香剤が気化して、量が減っていくにつれ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 薄い本で美少女がえっちなことされる触手みたいな形になってきて、もう冗談でも触れない

 

 

2017.10.07

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.10.08

 「コンブチャ、育てています」

 で育てていたコンブチャですが、第2世代の育成中、残念ながらカビが生えてしまい、廃棄処分となりました。どうして!?まあ雑菌が入ったからです。

 

 しかし、

 

 

 

 

 (゚Д゚)ほんと子孫を作るのヘタだな!

 

 

 

2017.10.09

 「Suicaタッチ選手権」があったら、私、そこそこの成績を残せると思うんです。

 Suicaタッチ。いかに美しく、スマートに、エレガントにSuicaをタッチして改札を抜けられるかを競う大会。さまざまな流派が、日々鍛錬を重ねている世界です。

 そこ私は、「3歩スライド小指立てタッチ」というE難度の技を繰り出し、一躍世界に躍り出るのです。通常5歩かかるところを、わずか3歩で……!しかもSuicaを薄く持ち、小指を立てながら滑らかにタッチポイントを撫でる仕草……!世界が刮目したのも致し方な

 

 

 

 

  ピンポーン(料金不足)(失格)