ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2017年8月上旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2017年8月上旬



 




2017.08.01

 8月になりましたね。

 なのに、いっときに比べて、あまり気温が上がりませんね。

 夏だから、もっと暑くていいと思うんですよ!

  うず高く積んだホットパンツとビキニに火をつけて、その上に縛られた私を吊るして、魔女狩りのように炙られながら

 「熱い!でもなんか煙が心地良い!(スーハースーハー) けど熱い!熱い!」

 って言いながらも股間がフル勃○してる、そんな熱い夏は!どこに!あるん!ですか!!

 

 

 

 

 

 

 スクール水着だと、ほら、あんまり燃えそうにないから…。

 

 

2017.08.02

 最近の夢は、迫り来る危機にみんなの盾となり

 「ここは私にまかせて先に行け!」

 って言ったら、食い気味に

 「わかった!」

 って即答されて去られて、え、もうちょっとあるじゃない?多少の苦悩をしてもいいんじゃない?え?ちょっと?

 って思いながら重い天井に押しつぶされることです。来世は最後まで残る系のキャラだといいね!

 

2017.08.03

 

 問1:暗いのに眩しくて見てられないもの、なーんだ?

 

 

 答1:こういうところ

 

 

 

 

 

 問2:暗いのに眩しくて見てられないもの、なーんだ?

 

 

 答2:こういうニュースを見ているときの、ワタナベの心と頭

 

 

2017.08.04

 

 アイドリングストップでクーラーが止まったバス内にいるとき、我々は利便性と環境保護の狭間で揺れ動くのです―――。

 

2017.08.05

 ナイトプールには縁もゆかりもない人生ですが、ナイトプール利用者の9割が女性という現状を鑑みて、プールの水を出汁に使う、といった方向性でいくならば一口乗らせてほしい。

2017.08.06

 アニメをぼーっと見ていましたら、

 

 「○○くんには、カリがあるからね」

 

 えっ急にそんなエッチなトークになるの!?そんなアニメだっけ?確かに○○くんは男性だから、そ、その、カリぐらいあるよね……(///) だけどさ……(///)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「借り」に聞こえなかったのは、声優さんのアクセントが悪かったから、そういう責任転嫁をし続けて早41年です。責任感のなさには自信があります。

 

 

 

 

2017.08.07

 携帯の電話機能が、とんでもない壊れ方をしました。

 

 その症状たるや、

 「電話をかけると、画面がブラックアウトして、一切の操作が効かなくなる」

 なんです。

 ご理解いただけましたでしょうか。

 そう、すなわち

 

 「電話を切ることができない」

 

 です。恐ろしい!電話口から聞こえる相手の声。だけど画面は真っ暗なまま!こっちは一切の操作ができない!

 あちらが切ってくれた場合は、無事復帰するんですよ。ところが、もし、相手が切ってくれなかった場合、電話を切るすべがない。

 

 私が誘拐犯だったら、相手のご家族の元にいる刑事さんが

 「(会話を引き伸ばして!)」

 ってやる必要もなく会話が伸びる。むしろ逆探知されるまで切れない。恐ろしい!

 

 私がダイヤルQ2のアダルト番組にかけていたら、

 たかし「これが女の子の部屋かぁ……」

 よしこ「やだ、恥ずかしいから、あんまり見ないで(///)」

 といった、明らかに会話引き伸ばし通話料稼ぎシナリオに入っても、いっさい切ることができない!だってその先が気になるから!あとこれは中学校のときの私!

 

 まあそんなわけでね、「この番号でお間違えなければ『1』を、もう一度やり直すときは『3』を、乳首をいじりたい人は『自分の』を押してください」みたいなアナウンスにも対応できないので、なんとかしようと、ネットの情報を探したわけです。

 アプリの再インストールをしても直らない。再起動しても直らない。直らない。直らない。

 そんななか、ふと

 「近接センサが汚れてませんか?」

 という情報が。おいおい、バカにするんじゃないよ。こちとら潔癖なまでに携帯をきれいにしてますよ。そんなことで状況が改善されるわけがないじゃないですか(ゴシゴシ)( ゚Д゚)直ったああああああああああ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 家電のコールセンタで、

 「コンセントは入ってますか?」

 と聞くと「バカにするな!」と怒る人がいるので

 「電源を一回抜いて、再度入れてください」

 って言うそうですね。その話を、ふと。

 

2017.08.08

 月曜から寝落ち(月曜から夜更かし、的なテンションで)

 

 ボールルームへようこそ

 社交ダンスに挑戦する少年少女の物語なんですけど、とにかく熱い!!そして面白い!!少年漫画の王道をなぞりながらも進むストーリーが楽しくて、毎週楽しみに見ているアニメですわ!

 直近の回なんて、一緒に踊るパートナーとして、ほぼ初対面の女の子に逆指名されて……という、もうキュンキュンくる流れ!かーっ、親父、このアニメ本当にいいな!ホッピーおかわりくれ!(゚Д゚)

 けいおんを見てバンドをするが如く、ボールルームへようこそを見て私も社交ダンスする!……と息巻いておりましたが、ふと、

 

 

 主人公のお父さん、きっと私より年下だな

 

 

 

 

 自室のルームでボールはよくいぢってるんですけどね(唐突なシモネタで幕引き)

 

2017.08.09

 先日、お昼時に、急に肉を貪りたくなりまして。

 いろいろ検討した結果、「いきなりステーキ」で肉をもりもり食べるのが良いのではないかと!そうなったわけですよ!

 で、自宅近くで一番近い「いきなりステーキ」を検索し、営業時間を調査し……とやっていたんですが、

 

 

 「いきなり」ステーキなのに、入念に下調べしてる

 

 

 

 

 というわけで、今後は「寝起きの口にアンガスステーキを突っ込む」「入社面接の最初の質問がステーキ」ぐらいの「いきなり」さで来店しようと思います。俺達の「いきなり道」はこれからだ!!!(完)

 

 

2017.08.10

 打ち上げ花火、

   下から見るか、

   横から見るか、

   自宅からTVで見るか