ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2017年7月下旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2017年7月下旬



 




 
2017.07.21

 よく

 

 「石油王が1億円くれないかなー!」

 

 という人がいますが、石油王と会うため努力した人を見たことがないし、石油王と外国語でコミュニケーションして親睦を深めて1億円もらえるぐらいの関係になれる人だったら、普通に仕事して1億円貯められると思う。

 

 

 

 

 

 

 あと、こういうこと言うからモテないんだよ、って自覚はあります。俺の油田をくらえ!(裸)(こういうこと言うから)(略)

 

 

2017.07.22

 

 人工知能で、始末書を自動生成する。

 

2017.07.23

 

 「内臓」とは、文字通り内部の臓器なのですから、

 ち○こは「外臓」と表現してみてはどうでしょうか。

 

 

 「どうでしょうか、と言われても……」(困惑する受付の人)

 

 

2017.07.24

 最近の話題にのって、

 

 「どんな過酷な環境でも、インスタ映えする写真が撮れるか選手権」

 

 というのはどうでしょうかね!灼熱の砂漠!氷点下の雪原!ワニがうごめく池の中!そういった危険で厳しい場所でも、いかにキラキラした写真が撮れるか!根性とテクニックと度胸が試される企画!インスタ以外にも、ブログなんかでも

 

 

 

 

 

 

 ※昔、サイト更新で同じようなことをした事を思い出し、遠い目になっているのでしばらくお待ちください

 

2017.07.25

 

 「ばかっ!お兄ちゃんなんて、ユーザ名にカーソルがあることに気づかずにパスワードを入れちゃって、他人に言えない恥ずかしいパスワードがプロジェクターに大写しになっちゃえ!!」

 

2017.07.26

 

 PC移行ツールを買ったんですよ。

 2台のPCをケーブルで接続し、ボタン1クリックで、あらゆるデータが新PCへ移行できます。

 いままで10年近く使ってきた旧PC……。ありがとうな……。きみの活躍は、新PCに乗り換えたあとも、忘れないよ……。

 

 

 

 [コピー中.....]

 生××されて感じる素人娘.rm

 淫悪魔お姉さん.wmv

 初×××なのにサディスティック×××調教.wmv

 女教師×××大乱交.rm

  二×中出しチアリーダ.rm

 ………

 ………

 ………

 

 

 

 

 私の10年は何だったのかな……と遠い目になりながらコピーを見つめています。PCじゃなくて人生も移行できないかな!大富豪の一人息子あたりのポジションで!(それでもエロ動画は収集する)

 

 

2017.07.27

 <基本形>

 心が叫びたがってるんだ。

 

 <応用レシピ>

 心が(もっと寝たいと)叫びたがってるんだ。

 子供が酒浸りになってるんだ。

 心が叫びたがってても、身体は正直だな?

 

 <上級者向け>

 心が叫びたがってルンバー!(部屋を掃除し始める)

 

 

2017.07.28

 

 今日たまたま目にした、繰り返し使える除湿剤のマニュアル。

 

 

 「電子レンジで2〜3分加熱した後、24時間天日干しにしてください。」

 

 

2017.07.29

 上司が異動するとのことで、送別会に行きました。

 最後、上司からの挨拶で、冗談交じりに

 「うちの部署の独身率を下げられなかったことだけが心残りです」

 と言った途端、場の視線が私に集中し、私は無言ですっぱすぎるレモンサワーを煽りましたとさ。とくにオチはない!!以上!!

 

2017.07.30

 こんにちはー!おもしろAndroidおじさんだよー!

 今日はみんなに、最近ハマってるゲームを紹介しちゃうよー!

 ちびっこのみんなー!こっちおいでー!(蜘蛛の子を散らすように逃げる参加者)

 

 

 成金大作戦

 

 タイトルだけ見ると、お金を稼ぐ系のボードゲームかな?という感じですが、実際はファミコンウォーズです。「ファミコンウォーズ」としか言いようがないぐらいのファミコンウォーズです。

 これがね、なかなか良くできてるんです。CPU側もそこそこ頭がよくて、何回か負けたりゲフンゲフンゲフン

 しかも無料(広告は出る)というすばらしさ。ほんとすごい時代になったもんやで……!

 間違ってホームボタンを押すとゲームがリセットされたり、といった不満点はあるものの、それを上回る楽しさがありましてね。最近ハマってますわー!楽しいなー!人生楽しいなー!今日だれとも会ってないけど楽しいなー!!困ったなー!!

 

2017.07.31

 寝るときの最適な温度について、試行錯誤しています。

 最近、暑いじゃないですか。寝てるだけで、下から火で炙られてる感じがするぐらい暑いじゃないですか。あれー?ほんとうに炙られてるー?俺、兵藤会長の機嫌を損ねてた?みたいなこと、ありますよね。

 そんなオッチョコチョイ黒服こと私の睡眠を支えてくれるのが、クーラー!cooler!英単語がわからなくて検索したけどcooler!これをつけっぱなしにして寝るわけです。

 しかし、この温度設定が難しい。28度にすると、ちょっと暑い。まだ会長の機嫌は戻ってないのかな?って程度には暑い。

 かといって27度にすると、ちょっと寒い。これ、coolerからcoolestぐらい発展してない?出世魚してない?ってぐらいに寒い。

 

 さまざまな試行錯誤を経た結果、

 「27度にして、冬用のもこもこ布団を抱きしめて寝るとちょうどいい」

 というところに落ち着きましたので、ご報告いたします。これで寝ても暑くない!それになんか寂しくない!寂しくない!(2回め) 寂しくない!(3回目) だけど昨日は床で寝てた!(n回目)