ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2017年11月下旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2017年11月下旬



 




2017.11.21

 先日、ワイン祭りへ行きました。

 チケット1枚で、ワイングラスに描いてある線までワインを注いでくれるんですが、人によって注ぐ量に差があったんです。

 ある人はサービス精神旺盛で、線のかなり上まで注いでくれて。

 その後、別の方が、線ぎりっぎりまでしか注いでくれなかったとき、「官僚か!」というボケがすごく個人的に気に入ってるんですけど、こういうのどう??(ホステスに自慢するオジサンっぽく

2017.11.22

 

 今日の乗った電車の車掌さん、アナウンスの声がすべて裏返ってました。

  

2017.11.23

 

 すこーし、足のニオイが残っているガラスの靴

 

  

2017.11.24

 

 ゾゾタウンのZOZOSUITに、ち○このサイズまで測定される。(ビッグじゃないデータ)

 

  

2017.11.25

 どう森(どうていだけが住んでいる森)

 

 チュートリアルの、リンゴ1個を探したところで、すでに断念しかかっている男です。働きたくないでござる!働きたくないでござる!!!

 わたしも、どうぶつの森で立って

 「おっぱい 0/2」

 ってやれば、だれか持ってきてくれるんじゃないですかー!報酬は、ペットボトルの蓋あたりで、ひとつー!どうかー!

 

 

2017.11.26

 昨日、Nintendo switchを偶然見つけ、購入しました。

 先日、スーパーファミコンミニを偶然見つけ、購入しました。

 

 

 

 

 

 (゚Д゚) 祭りだな!!!!

 

 

 

 

 

 子供の頃の私だったら、一週間ぐらい狂喜乱舞し続けるんでしょうな!新しいハードを買ったときの興奮!ああ!忘れていた何かを思い出させる!(≧▽≦)

 というわけで、ゲームは一日一時間ですが、21タイトル+switch1タイトルがありますので、合計22時間ほどゲームし続けようと思います!アデュー☆

 

2017.11.27

 医者 「この湿布を貼ったところに、紫外線を当てないようにしてくださいね。腫れますからね」

 私「わかりました」

 

 

 

 

 こんにちは、首筋腫れ男です。人の言うことは聞かなきゃだめだぞ☆めっ☆

 

 Nintendo switchを購入しまして、さっそくゼルダをプレイしているんですが、ゲームの素晴らしさの前に、ボタンが多すぎてオジサンついていけないんですけど、こんな40歳どうです?可愛くないですか?(股間も含めて)

 

2017.11.28

読者:「首筋に貼ったら腫れたという湿布、おちん○んに貼るべきでは?」

 

 

 

 

 

 

 

 

orz その手があったかああああああああああああ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 今日も世界は平和です。

 

 

2017.11.29

 

 

 

 

 

 

 

 私じゃない。

 

 

2017.11.30

 「読書」を更新。

 「金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(1)」

 

 しかしまぁ、利根川といい、金田一といい、ヤムチャといい、スピンオフ全盛ですな!だれか私のこともスピンオフしてくれませんか!

 

 

 ・ろじぱらスピンオフ 家族達の賛歌 「息子がスク水を着ているのだが」

 

 

 

 

 

 (゚Д゚)いやああああああああああああああああああああああ