ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2018年1月下旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2018年1月下旬



 




2018.01.21

 ついさっきまで正月かと思ったら、もう1月も半分過ぎてますよ!半分どころか2/3が終わってますよ!補修を!!年始の補修を要求します!!!

 

 そんなことより聞いてください兄さん。この前、「自由ってなんだろう」と考えていた途中で、愕然としたんですよ。

 私、41歳にもなって、



 自由 = 公衆の前でちん○を出せること



 しかないなーって!私の頭の中で、「自由」ってそれなんだなーって!それ以外の自由が思い浮かばないんだなーって!








 ちなみに今、自由です。


 

2018.01.22

 ふるさと納税をしすぎて、食べ物が自宅にモリモリ届いております。一人なのに。(※ここは泣くところです)

 あまりにも届きすぎて、冷凍庫がパンパンになってしまいました。しかたなく、普段まったくしない自炊をしております。

 どれぐらい自炊しないかというと、今日、ご飯茶碗を数年ぶりに購入したぐらいです。ここ数年、ご飯茶碗がなかったの!それでやっていけてたの!!

 

 

 

 

 

 

 ちなみに、味噌汁用のお椀も購入したのですが、うちに帰ったらお椀はすでに3杯ありました。一人なのに。(※ここは泣くところです)


2018.01.23

 

 

 「恋するレオパレス」のCM、5割ぐらいレオパレス関係ない説。

 



2018.01.24

 

>Windowsのロック画面が、ゼルダの風景に見えてきませか?

 

いやいや、さすがにそれは見えませんよ!いくらなんでもゼルダにハマりすぎじゃないですか、もう少し冷静に(゚Д゚)すっげぇ見えるううううううううううう!!!

 

 

 

 最近、街でも変な場所を見ると

 「………コログいるな………。」

 と思えてしまう男がお送りしました。姫ー!!!姫はいずこにー!!!!



2018.01.25

 

 これは年長者としてみなさんにアドバイスなんですけど、33年ぶりの低温注意報がでている夜に床寝するとほんと命にかかわります



2018.01.26

 

 何気ない会話で出てきた言葉

 「出し入れ」

 にすら興奮を覚えるようになってきました。こういうときの検査はどこに行けばいいですか?矯正施設??


2018.01.27

 この世のすべてがそこにある、資産管理EXPOにいった話を書きましたよー!!

 

 資産運用EXPOに行ってきましたよ

 

 

 

 仮想通貨関連のブースもありましたが、明日どういう感じになるのかは興味あります。生きろ!!




2018.01.28

 ずーっと鼻水が出ています。

 一昨日あたりから、どうも粘膜がやられてるなー、という感じがあったんです。そこからの鼻水。薬を飲もうが点鼻薬をさそうが、まったく止まる気配がありません。

 これが干ばつに悩む村だったら「水の救世主様……」となる可能性もありますが、現代日本においては、ただ鼻をぐずぐずさせてる人。助けてほしいのはこっちのほうだよ!!(ズビー)

 というわけで、本日は何の予定もありませんので、

 「鼻をぐずぐずさせてる男性は、性的能力に優れている」

 という誤った情報をネットに拡散する作業に勤しみたいと思います。鼻から出てくるのが原油とかだったらもっとモテたのにね!温泉とかね!

2018.01.29

 3月のライオン、アニメの最新話を見たんですが、

 

 「たまたま同じ電車に乗り合わせた桐島と宗谷名人。電車が台風で止まってしまい、仕方なく同じホテルに泊まることになる」

 

 

 

 

 

 ……というシナリオを、もう真っ直ぐな目で見られません

 

 




2018.01.30

>いつも楽しく読ませてもらってます。

>2018/01/29の日想、3月のライオン主人公は「桐山」ですよ。「将棋やめるってよ!」みたいになってしまってますよ!w

 

 

 

 

 いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(悶絶)

 

 

 こんにちは。鼻炎です。

 これもね、鼻炎で鼻が詰まっててね、それで頭が重くてね、注意力散漫になってるからね、それでね、仕方がないのよね。いまとても注意力がないので、「おっぱい揉んでいいよ?」って言われたらすぐ揉んじゃう。驚くほど即座に揉んじゃう。揉んじゃう。


2018.01.31


 

 これを「ビットコイン錯視」と命名しよう!

 

すなわち、「丸っぽいものに『B』の紋章をつければ、みんなビットコインっぽくなって若者に売れる!!」ですよ!

 

 たとえば、うちの台所に転がってるビールの王冠とかも!Bを書けばあら不思議!価値がうなぎのぼり!!

 ほかにも私の乳首とかも!Bをを書けばあら不思議!価値が急上昇!ビーチクだけに!Bーチクだけに!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 「ね、ぼうや、わかったかい?人は思いつきで話すとろくな事がないというお話だよ」

 「うん、ありがとう、おばあちゃん」