ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2017年9月上旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2017年9月上旬



 




2017.09.01

 

 不意の夕立に雨宿りをしていたら、ヌレヌレでスケスケな女性が同じ軒下に飛び込んでくるコース」

 でお願いします。

 

 

2017.09.02

 どうやら、武井咲ですら、私の独身を崩すことはできなかったようだな……ククク……。

 

 

 

 

 考えてみれば、TAKAHIROもWATANABEもだいたい同じじゃない?英字でたった8文字違いだし。ひらがなでもわずか4文字違いだし。同じ人類だし。男性だし。あれ、同じじゃない??ほぼ同じじゃない??(ファンにボコられながら)

2017.09.03

 

 「身体の悪いところをさすると治る」というご利益のために、股間がテカテカになっているお地蔵さん

 

2017.09.04

 

 人気番組を合体させた企画

 「池の水ぜんぶ飲むまで帰れま10」

 は、BPOが全力を出す事態に。

 

 

2017.09.05

  こんにちは。最近、性欲が音を立ててねじ曲がっていくのがわかる男です(゚Д゚)いやああああああぁぁぁ…

 

 考えてみれば、人間、すべての物事に慣れてしまうんですよね。

 それは性癖も同じなわけで。

 ひたすら自分の趣味の動画を見ていると、いずれ飽きて、別のジャンルを探してしまうのです、そうなのですよ諸君。

 次々とメジャージャンルを制覇し、どんどんニッチな性癖に向かい……ということを繰り返すので、不老不死の人間の性癖はきっととんでもない事になってるんだろうなぁ!二本の鉛筆を床に立てて「この2つの影が交わったときが、二人の初夜なんだろうなぁ(ハアハア」と想像しながら一切交わらない影を500年ぐらい見続けたりするんだろうなぁ!誰だよ!!それ誰だよ!!

 

 

 

 

 さいきん、そうやってどんどん馴染みのない性癖へ向かっているので、「高校生ぐらいのカップルの純愛」とかにハアハアします。馴染みがないから!!私の人生で馴染みがなかったから(゚Д゚)いやあああああああ……

 

 

2017.09.06

 

 

  ざんす作戦。

 

 

2017.09.07

 

 床でした(過去形)

 

 

2017.09.08

 「みなみけ」は経験値上昇中☆ですが、

 「わたなべ」は前立腺肥大中☆です。

 

 

 

 

 この世に生を受けし男性であれば、みな年を経るごとに前立腺は肥大していくんですね。それにより、頻尿やら残尿やら、さまざまな事象が発生してくるのです。

 その!輝かしい前立腺ロードに!このワタナベが!キターーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 来たくなかった(本音)

 

 

 

 

 そんなわけでね、泌尿器科で行われたさまざまな試験や、処方された薬が海綿体に効く話とか、もういろいろ面白エピソードがあったので、そのうち丁寧に書きたいと思います!みんな!オラの前立腺に期待してくれよな☆

 

 

 

 

 期待されたくなかった(本音)

 

 

 

 

 

2017.09.09

 ちゅうもーく!!

 (゚Д゚)はい皆さんちゅうもーく!!

 

 

 

 はい、まずは上記の記事を700回ほど音読してください。わりと感情を入れて音読してください。それぞれのキャラに応じたテンションで読んでください。

 読みましたね?

 はいもう一度見てみましょう。

 

 

 

 

 

 Saori 「私が高校生のときから読んでいる」

 

 

 

 

 Saori 「私が高校生のときから読んでいる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やっぱりね。

 

 前々から、あの4人は、何かが違うと思ってたんですよ。

 

 こう、オーラが違うというかさ……。人を見る目があるというかさ……。

 

 正直、セカオワの皆さんにだったら、世界を終わらせられても、しょうがないかな……、って。

 

 これが別のアーティストだったら、そうはいきませんよ?終末を迎えそうになったら、私もこの仮の姿から羽化して、「まったく……世界を救うのも楽じゃないぜ……せっかく淹れたコーヒーが冷めちまう」ってボヤきながら、聖なる股間の輝き(ホーリーセルフバーニング)を放って、知られざる救世主となる覚悟はありましたけれど。

 セカオワの4人にだったら、もう、この世界、あげちゃっていいんじゃないかな……。全権委任しちゃっていいんじゃないかな……。だってsaoriさん、高校生のときからろじぱらを読んでいるみたいだし……。

 

 

 というわけで今後は、Saoriさんには私の実印とパスポートを預けてもいい!そして何らかの質の悪い借金を背負わされてもいい!って勢いで崇め奉りたいと思います!だって「セカオワ」と「ろじぱら」って、たった4文字違いだもんね!似てる似てる!近い近い!

 

 

 それではみなさんは、SEKAI NO OWARIとリアル脱出ゲームがコラボした「竜の夜からの脱出」について、耳以外の全身にスターゲイザーの歌詞を写経した姿で参加しまくってください! Saoriさんとワタナベの偉大さを祝詞として唱えながら、各会場で10回ずつ参加してください!「あの人達の身体に書いてる文字、なんらかのヒント?」とか思われながら、臀部に書いた文字を凝視されることに興奮を覚えながら、参加してください!

 

 

 

 

 

 あと、あの記事を読んだセカオワファンが「『ろじっくぱらだいす』ってなんだろう?」って検索すると、いきなり前立腺肥大のお話にぶちあたりますけど、強く生きてほしいです。

 

2017.09.10

 

 

 家にある電波時計が、ぜんぶ違う時間を指している。