ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2017年2月中旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2017年2月中旬



 




 
2017.02.11

 きみは1週間お仕事を頑張ったフレンズなんだね!

 おーつかーれさーまー!すごーい!

 

 

 

 

 

 

 ……って言われたいフレンズなんだね!

 すごーい!せつな(略)

 

 

 

 

 ええか坊、この歳になるとな、なかなか褒めてくれる人もいねぇんだよ……。だからな、「すごーい!」って言われると、そりゃ嬉しいもんだよ……(お酒はワンカップなフレンズ)

 

2017.02.12

 

  東京に降る雪は、クリスマス以外、役に立たない説。

 

2017.02.13

 タバコを吸う方からは当然、タバコの香りがするわけですが、ダウンジャケットを着ている方はさらにその香りが強く感じます。

 おそらく、ダウン部分に空気が貯まりますので、周囲の空気を取り込んた結果、香りがするんだろうなーと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 というわけで、ダウンジャケットを着ている女子校生は、女子校の空気をたっぷりと持ち運んでるってことになりますよね?つまり……!(以下ビジネス特許を申請中)

 

2017.02.14

 今日私ワタナベは、初めて「露茎」という言葉を目にしました。

 人生は勉強の連続です。

 

 メンズクリニックの広告に

 「露茎治療のパイオニア!」

 とありました。

 はて、露茎とは?と検索したところ、トップページに

 「露茎ってすばらしい」

 どっちなの。それは治療前なの、治療後なの。 そうやって混沌の海に沈んでいく私。

 

 その後、ネットジャングルの奥地に踏み込んだワタナベ探検隊は

 「完全露茎者」

 という単語も目にすることになります。完全露茎者。なにそれカッコイイ。完全達成者的な何かが!きっと!ない!

 

 その後、露茎そのものの画像を観てしまうなどのアクシデントを経て、気がついたら2/14ですよ。チョコはおろか、女人と接しませんよ。ハッピーバレンタイン(股間を立てたまま溶鉱炉に沈む)

 

2017.02.15

 携帯をMVNOに切り替えましたアアアアアア

 

 

 

 いままで通りすぎて、まったく違和感がありません

 

 

 

 回線切替のとき、1時間ぐらい、電話等が繋がらなくなる時間があるんですね。しかし時はバレンタイン。あ゛ー!その時間に

 「じ、実は、ワタナベさんのことが好きでした…(///)」

 っていう告白電話が来たらどうしようー!大変だー!!早く回線切り替わってー!じゃないと電話の向こうの女の子(美女)が泣いちゃうー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 チョコ?0個だよ?(まばたきせずに)

 

2017.02.16

 私の携帯のメモに、一言

 

 

 牛泥棒

 

 

 とだけ書いてあるんですけど、何でしょうこれ(※牛を泥棒する人です)(それは知っている)

2017.02.17

 

 斎藤工が「ジャスティス」を自分に取り込みつつある様を、ていねいに記録する観察日記。

 

2017.02.18

 超絶富裕層であらせられるワタナベさんのお家は、なんと!世界の!最先端の!技術で!便座が!温かい!のです!(ドーン

 

 しかしながら、便座の温度設定について、私は疑問を呈したい!

 温度の目盛りが

 1 2 3

 なんですよ。「1」ってどれぐらいの温度なのか?イメージしづらいじゃないですか。とても解りづらい。もっと馴染みのある表記にしてほしい!

 例えば、

 「ぬる燗」

 と書いてあれば、よく呑むからイメージしやすい。40℃〜45℃ね、あれぐらいの感じね、と感覚で理解できるわけです。

 「2月のJR中央線の座席」

 とあれば、これもよく使うからイメージしやすい。ああ、コートを着て座れば、尻面からめくるめく快楽に覆われるあの感じね、と。

 「熱した鍋」

 とあれば、これもよくやるからイメージしやすい。女王様がチャーハンを作り終えたあとの中華鍋を尻に当てるプレイね、あの感じね、と。その後チャーハンをお恵みいただけるアレね、と。優しいな!女王様優しいな!プレイ料金高いけど!

2017.02.19

 「橋の下」

 という単語を聞き、「あれでしょ!性に芽生えつつある青少年が、放棄されたエロ本を見つけてドキドキする、そんな背徳感とワクワク感があふれる場所なんでしょ!」と思っていたらおしゃれカフェでした

 

2017.02.20

 「我々人類はここに居るのに、なぜ他の宇宙人と出会わないのか」

 というパラドックスについて、さまざまな説が提言されております。

 私ワタナベ、ふと、それに対する一つの仮説を思いつきました。それは、

 

 「技術の発展によって、おセックスの快楽よりも、セルバの快楽が上回った時点から、その種族は衰退の一途をたどる(だから全宇宙に広がる前に絶滅する)」

 

 です。この、言わばおセックスのシンギュラリティを迎えた文明は絶滅するのではないかと!そしてこの地球にいる人類は、そのシンギュラリティを迎えつつあるのではないかと!

 それを迎える前に、おセックスへの強烈なインセンティブを与え、もしくは半強制的におセックスをさせるような社会機構の確立に成功した文明だけが、この全宇宙を手にする可能性を得られるのではないでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 そんなことを、事後の下半身裸で思う週末の夜。これがホントの賢者タイムよね……(ポッ