ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2016年6月下旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2016年6月下旬



 




 
2016.06.21

 

 「いやね、私は欲しくないんだけど、それを貰ってあげたほうが貴方は助かるだろうから、仕方なく貰っておくよ?仕方なく、だからね?」

 ……といった面持ちでポケットティッシュを貰う日々です。こんにちはワタナベです。誰に言い訳してるのか、自分でもわかりません。

 

 そんなポケティー(愛称)を使おうと、点線に沿って開封したところ、

 ( ゚д゚)タバコくっさ!!!!!

 ものすごいヤニ臭がしたんです。よく見ると、麻雀店のポケットティッシュ。なるほど、麻雀店はタバコの煙がもうもうとしてますからね。どこかの隙間から入って、それで臭いが付いたのでしょう。

 

 つまり、ポケットティッシュを置いておけば、その部屋の空気がティッシュに染みこむ、ということですよ。

 

 

 というわけでね、

 ・アイドルの楽屋にあったポケットティッシュ

 ・アイドルの自宅のクローゼットにあったポケットティッシュ

 ・アイドルの下着の間に挟まっていたポケットティッシュ

 といったものを商魂たくましく販売すればいいじゃない!そうすればティッシュの使用量も増えて、さらに回転率があ

 

 

水に溶けるティッシュ「こういうとき、どういう顔をすればいいかわからないの

私:「洗えばいいと思うよ(水で)」

 

 

2016.06.22

 嫌な予感しかしないメッセージシリーズ

 

 「あれ、お茶って腐らないよね?」

 

 

2016.06.23

 殺意も、凶器も、アリバイも完璧に偽装したのに、その犯人の体臭がすごいがため、犯行現場に残った体臭がヒントとなって逮捕される、そんな叙述トリックどうですか。

 

 逆に、名探偵が、

 「犯行現場に残っていた体臭と、容疑者Aの体臭が一致している!こんな体臭を放つ人間は他にいない!」

 と名推理を披露するも、その探偵自身の体臭もものすごいため、周囲の人が触れないようなんとなくスルーする、そんな叙述トリックどうですか。見た目はこども!頭脳は大人!体臭はオッサン!名探偵コナ◯!

 

 

2016.06.24

 先日、yogiboを買いました。

 

 yogibo(ヨギボー)とは何か。

 これは

 「ソファーにもベッドにもチェアにもなる、快適で動けなくなる魔法のソファー」

 です。以前話題になった「人をダメにするソファー」を彷彿とさせる、ビーズクッションです。

 

でーん

 

 ただこのyogibo、「固いところがない」ので、本当にまるまるふわっとしているんです。ソファーにも、ベッドにも、椅子にも、リクライニングチェアにもなってしまう万能性!ベッドとして使うと床寝が捗るってもんですよ!(笑顔)

 

 で、今日、もっとも皆さんにお伝えしたいことなんですけどね。

 仰向けに寝るじゃないですか。

 

 

 

 ちょっと気持ち良いんです

 

 

 

 ( ゚д゚) はい買ったー!

 ( ゚д゚)いい感じで買わざるをえないー!

 ( ゚д゚)もふもふせざるを得ないー!

 

 

 

 もしニュースで

 「下半身裸の男、ソファーでうつ伏せになって変死」

 というニュースが流れたら、あ、あいつやらかしたな、と思っていただければ幸いです。現場からは以上です。

 

 

2016.06.25

 

  

 

 

 

 

 

 

 「めちゃめちゃ売れてる」を「めちゃめちゃ荒れてる」に空目するぐらいに荒れてますね!みんな元気!?損してる!私も私も!よーし呑もうぜヘイヘイヘイヘーイ(泣きながら)

 

 

 

 

2016.06.26

 これを「空目」と言っていいのか、皆様の判定を仰ぎたいところなんですけど、

 

 

 この記事の、

 

 

 

 

 この部分、二行まとめて「性行為」に見えたんですけど、こんな人生いったいどうすれば

 

 

 

2016.06.27

 勃起したおちん◯んの重さを、正確に量る方法はあるのでしょうか(極めて真面目な顔で)

 

 よくグラビアアイドルの企画で、おっぱいをはかりに乗せて重さを量る、というものがあります。なるほど、これなら重さがわかる。

 しかぁあああし(極めて真面目な顔で)!おちん◯んですと、まず勃◯するために血液が集まるので重さがかわります。なおかつ、勃◯によって持ち上げる力が働き、重さが軽くなってしまうのではないでしょうか!なんということでしょう!これではおちん◯んの正確な重さを量ることができません!

 

 

 「……という問題があるんだけど、どう思う?」

 「勃◯した状態で、ちょん切っちゃえばいいじゃない」

 

 

 

 

 ヒイイイイイイイイイ(軽くなる重さ)

 

 

 

 

 

2016.06.28

 ここ最近、私が愛してやまない「キンプリ」

 そのキンプリに、けしごむ風フィギュアが出る、というニュースが流れてきたんです。

 (※作者注:このテンションについてきてください)

 

 ついにフィギュア的なものがきたか、と。

 どのシーンなのかな、と。

 きっとプリズムショーの真っ最中の、いいジャンプのシーンなのかな!あれは感動しますもんね!さまざまなプリズムの煌めきが表現されていたらステキですよね!(※作者注:ついてきてください)

 

 

 

 

 

 

 な ぜ 全 裸 シ ー ン を 再 現 し た し

 

 

 

 キンプリでは、「服を削ると全裸が出てくるスクラッチカード」などもあったそうなので、全体的に病気が蔓延していると理解いただけれ幸いです。ちなみに私は病気が治る気配すらありません(※明日も行きます)(作者注:ついてきてください)

 

 

 

2016.06.29

 

 折りたたみ傘から、

 明らかに雑巾の香りがするけど、

 私は元気です。※1

 

 

 

 ※1…局所的に

 

 

 

 

2016.06.30

 本日は、Factorioという、すさまじくハマるゲームをご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ……すいません。↑の文章を書いて、画面キャプチャをしようとFactorioを立ち上げて、気がついたら数時間経ってました。( ゚д゚)えー!!ちょっと!!何もできなかった!!!

 

 明日!明日ちゃんと紹介するから!だから今日は!ちょっと!まって!(Factorioを立ち上げる)(ほんとうにちょっとだけ)(ちょっとだけだから!)