ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2015年12月上旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2015年12月上旬



 




2015.12.01

 「はにゅう」

 っていう語感がすでに可愛くて、なんかずるい。

 

 

 いっそ私も

 「わたにゃべ」

 みたいな名前にすれば、モテるんじゃない?可愛い系男子で攻めていけるんじゃない?ねえお嬢さん、私のおしめ替えてみない?(バブー

 

2015.12.02

 エロ動画を探している人用の掲示板があるんですよ。

 動画をキャプチャした画像を貼って、

 「これはなんというタイトルでしょうか?」

 と尋ねると、有識者(意味深)の方々が勃ちどころに、もとい立ちどころにリサーチして教えてくれるという掲示板です。

 そこに、心震える言葉があったので、勝手ながらご紹介いたします。

 

 

 「息子のためにも宜しくお願いいたします。」

 

 

 

 

 息子(意味深)。

 

2015.12.03

 

 築5分、駅から徒歩5年

 

 

 

 

 

 

 

 ……という物件を本当に建てておく

 

 

 

 

 

2015.12.04

 

 いっけなーい!!遅漏遅漏(汗 (以下略

 

 

2015.12.05

 最近は、ToDoリストにまず記載しないと、仕事ができないぐらいでしてね。

 ToDoリストに

 

 ・◯◯業務

 ・××決裁

 

 などと無機質に書くよりも、

 

 ・◯◯を早くしなさいよ!じゃないと怒るわよ!

 ・おにいちゃん、××をはやく……

 

 などToDoリスト化すると、業務がものすごく捗るのでおすすめですよ!みなさんやってみてね!今日、そのリストを間違って上司に送りました

 

 

2015.12.06

 謎の治療器ことバイオイーザー、年末キャンペーンやってます!期間限定なので、ご興味ある方はぜひぜひ!(≧▽≦)

 

 先日、飲み会があったんです。

 そこにこの私が参加したからには、もう先週の鼻の手術トークで持ちきりだろう、と。1週間にわたる私の闘病生活を、事細かに語り、皆の好奇心を満たそうではないか、と。そう意気込んでいたわけです。

 ところが。

 某氏「ボク、包◯手術をしてるんですよ」

 みんな「え、マジで!?」「あれって痛いの!?」「保険って効くの?」「どの医院でやったの?」etc.....

 

 

 

  私の話は、議題にすらあがりませんでした

 

 

 

 みなさんにお伝えしたいのは、「包◯手術トークはすんげぇウケるよ」ってことです。もうみんなやっちゃえばいいじゃない!私もや

 

 

2015.12.07

 自宅のトイレで用を足し、さあ尻を拭こうと、この桃のような美尻を優しく拭き上げよう、そしてその美しさ(尻)のあまり世界から嫉妬されよう、としたところ、トイレットペーパーが切れてました。NO! PAPER! NO! LIFE! (※訳:紙がないなら命を差し出せばいいじゃない)

 

 切れてないスよ 全然切れてないスよ

 

 と長州小力が脳内で囁いたのですが、紙が切れてるものは切れてるんだし、ご主人様の窮乏を察してトイレットペーパーを差し出すメイド(トイレットペーパーの交換と、用を足すとき歌って音姫の代わりをしてくれるメイド)も雇ってなかったので、しぶしぶ自分で交換しましたよ。棚の上のトイレットペーパーを。そのとき

 

 いかなる美女も、同じ境遇になったときは、下半身丸出しの中腰でトイレットペーパーを交換してるんだろうなぁ

 

 と思って、なんか……世界の美少女と……心、繋がったね……。初めて女性の気持ち、理解できたね……。こういう思いを抱えて……明日から……仕事だね……。でも……ボク……寂しくない……!美少女と……心が……リンクしてるから……!!

 

 

 

 

 以上、現実逃避でした

 

 

2015.12.08

 さーさーお待ちかね!

 先日受けた、鼻の手術のことを書き始めますよ!!

 どちらに書くべきか悩んだのですが、健康モノなので、

 健康ブログ「B級健康フェチの日々」のほうに書いていきますよ!!

 

 鼻中隔彎曲症を手術で治したお話 その1

 

 

 鼻炎や鼻呼吸に悩む方々にとって、お役に立てれば幸いですー!!(≧▽≦)

 

2015.12.09

 もうひたすら鼻のお話ですよ!!

 鼻中隔彎曲症を手術で治したお話 その2(手術前日)

 

 彎曲と、

 湾曲と、

 弯曲と、

 が交じり合っているインターネットですから、荻野と萩野も交じり合うし、斎藤と斉藤と齋藤と齊藤も交じり合うし、渡邉と渡辺と渡邊と渡邊も交じり合うし、私も美女と交じり合いたい。(さらっとした顔)

2015.12.10

 鼻!鼻!鼻!鼻!

 (V8!のノリで鼻をつまむ)

 

 鼻中隔彎曲症を手術で治したお話 その3(手術日 午前)

 

 いよいよ手術しちゃったよー!(軽いノリ)

 

 今週はこんな感じで、ひたすら鼻の話をすると思います。鼻!鼻!鼻!鼻!