ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2016年9月中旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2016年9月中旬



 




 
2016.09.11.

 

 「♪からだすこやか茶〜」「♪ダブル〜」「うるせぇ!いま何時だと思ってるんだ!」

 

 

2016.09.12

   よく、ギャンブルに負けて「ケツの毛まで抜かれた」という表現がありますが、実際に抜いたどうなるんですか?(こども電話相談室)

 

 

 

 ブラジリアンワックスについては

 「とりあえず痛そう、あと痛そう」

 という感想しかないのですが、そんな私には鼻用ブラジリアンワックスは恐怖の対象でしかありません。

 なにこれ……!?穴の内部をごっそりいくの……?怖いわ……( ゚д゚)ハッ!!これを尻穴に使えば……(何かに気付いた顔)

2016.09.13

 

 

 

   「そこには商品名を書いてほしかった」

 

 

 

 

 

 


2016.09.14

 こんにちは。豪雨で下半身ビチョビチョ男です。

 職場で乾かしたところ、下半身ビチョビチョ男から、下半身から雑巾の香りがするマンにレベルアップしました。強くなったよ!(弱点:ファブリーズ)

 

 

 一度言ってみたいセリフ、ってありますよね。

 「いつもの」「あちらのお客さんへ」「ここは私にまかせて先に行け」「私が医者です」などなどありますが、やはりこの歳になり、経験と人脈を重ねたからこそ言いたいセリフ

 

 「ここは私の顔に免じて」

 

 これ言ってみたい。完全に大物感を出して、あらゆる揉め事に「私の顔に免じて」っていいたい。そして一切解決することなくさらに面倒な状況に陥りたい。陥りたいのだよ、諸君。それではいまから、雑巾臭いパンツを洗うのでまた明日。

 

2016.09.15

 ♪きーえる ひこうきぐもー 

 ♪とーまらない 洗面台の石鹸蛇口〜

 

 

 わりと未来に希望のない方のワタナベです。技術の進歩は目覚ましいもので、トイレの洗面台に行きますと、「触れずに水の出る蛇口」とともに「触れずに石鹸が出てくる蛇口」なんてのが備え付けられていたりします。すごい。そのうち触れずにおっぱいが出てくる仕組みも出来るかもしれない。それは触れたい。

 で、潔癖症(東京ドーム1個分の空間に微生物が1匹でもいると発狂するタイプ)の私ですが、手を洗おうと、

 

 水の出る蛇口に手をかざして水を出し、

 石鹸の出る蛇口に手をかざして石鹸を出し、

 その石鹸が止まらない。

 止まらない。

 

 止まらないわけです。ロマンチックかひばり君か、って勢いで石鹸が止まらないわけです。「貴様を殺菌するには、これぐらいの石鹸が必要だろう」と言わんばかりに止まらないわけです。泡まみれになる洗面台。私がバズーだったら

 「竜の巣だ!父さんの言ったとおりだ…!向こうは逆に風が吹いている!」

 と飛び込むところですが、あいにくワタナベですし。逆風なのは同じだけど、こちとら人生の逆風ですし。

 

 

 

 

 

 逃げました。

 そんな40歳男子の日常。

 

 

2016.09.16

 帰宅早々「TGS コンパニオン」で検索するような未来に〜僕らは立っているのかな〜(悲しげなトーンで)

 

 毎回思うんですけど、Xperiaと美女がお風呂に入ってて、私もいまXperiaを持ってお風呂に入ってきたので、これは私が美女と一緒にお風呂に入った、そう解釈できるのではないでしょうか。やったー!(≧▽≦) このあいだ携帯の画面を叩き割って機種変した甲斐があったー!(≧▽≦) 9万円近くかかったけどやったー!(≧▽≦) ばかー!(ばかー!)(ばかー!)(お風呂場に響く絶叫)

 

 

2016.09.17

 

 

 

 

 

 

 <ネタバレ>

 じゃんけんに負けました

 

 

2016.09.18

 

 「君の名は。」を観ました。

 

 ネタバレにならない範囲にいいますと、もし私が女性と入れ替わったら、おっぱいを揉むだけにとどまらず、学校なんて行かずに一日中(ピー)なことをすると断言します

 

 逆にだ!もし私がおちん◯んを揉みしだいていたら、「ああ、いまワタナベは、女性と入れ替わってるんだな」と思ってください。いつも通りだけどね!いつも通りだけどね!「君の名は。」「あ、すいません、本名は厳しいんでHNでいいですか?」

 

2016.09.19

 いろいろとツッコミたくなる広告が、自宅にポスティングされていました。

 

 

 

 

 

 

 

 「なぜ雨戸?」「てかゴジラって壊すよね?」などなどありますが、一番の謎は「夏も過ぎたこの時期に、なぜ涼しい雨戸を広告するの?」でした。もしかして……夏はまだ……過ぎていないということ……?(現実から目を背けるタイプ)

 

 

2016.09.20

 「最近、ワタナベさん、女性がするような趣味ばかりハマってません?」

 と言われ、キンプリが女性向けであったことを思い出した男です。ワタナベです。

 

 

 さてさて、たまには男性趣味の話も。( ゚д゚)言い方難しいな!なんかエロいな!

 東京ジョイポリスの「ZERO VR」に行ってきました。

 これがね、半端なく面白かった!ヘッドマウントディスプレイを装着し、仮想空間でゾンビを倒しまくるんですけど、リアリティというか、没入感というか、それがとんでもないのです!チープな言い方しか出来ない自分がもどかしい!

 もし体験する機会があれば、ぜひやってみてください!すごかったー!

 

 

 

 

 

 プレイ中、「いま全裸になっても、誰にもバレないんだな……」と思ったらちょっと興奮しました。以上です。(頬を赤らめて)