ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2015年12月下旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2015年12月下旬



 




 

2015.12.21

 バイオイーザー、年末キャンペーンは本日(12/21)までです!

 かくいう私も、肩が妙に凝っているため、バイオイーザーに腕を通してこの日想を書いています。さながらマサルさんです。両肩をいっぺんにできれば最高なのに…!(どんどんマサルさんです)

 ご興味ある方(肩)はチェックしてみてくださいー!

 

 ◇

 先日のお話なんですけどね。ハンバーグを食べたんです。

 そのハンバーグは手ごねで、石窯で焼き上げられ、アツアツの鉄板に供され、箸でつつくと肉汁がじゅんわり。……なのに不味いという不思議なハンバーグでした。何でだよ!そこまで好条件を揃えて美味しくないって何なんだよ!頑張ってよ!

 

 

2015.12.22

 【本日のお話】

 

 「ワタナベさんて、なんで結婚しなかったの?

 「( ゚д゚)過去完了形!?」

 

 

 

 ・結婚してるの?

  ↓

 ・結婚しないの?

  ↓

 ・結婚しなかったの? <NEW!!

 

 

2015.12.23

 鼻の手術をすると、嗅覚が敏感になるって聞いてたんです。

 手術直後、「そんなに変わらないな……」と思っていたんですが、一つだけ。ひとつだけ、明らかに香りが変わったものがあるんです!

 

 

 

 

 

 

 養命酒。

 

 

2015.12.24

 年末の、代打日記の募集をします!!!

 

 みなさんの、生涯で一番高い買い物は、何でしょうか。

 マイホーム。車。家電。

 いろいろあるかと思います。

 

 しかし。

 「生涯で、一番高いと『感じた』買い物」

 もあると思うんです。

 働く前に思い切って買ったもの。お金がないときに奮発したもの。

 

 私の「生涯で一番高いと感じた買い物」は、中学3年生の時に買った、外付けハードディスク(20MB) 3万円、ですね。

 受験が終わったと同時に、自転車で駆けて買いに行ったあの日。おこずかいを貯めて作った、当時では3万円という大金を、今だとUSBメモリの容量にもならない20MBのHDDに費やし、自転車のカゴに入れて帰ったあの日。あのときの夕日と達成感は、とても忘れることができません。

 

 そんな!

 みなさんの「生涯で、一番高いと『感じた』買い物」を送ってください!(≧▽≦)

 HN、エピソード、掲載していいURLなどを記載し、こちらまでメイルミィィィィィィィィ!(≧▽≦)

 

 

2015.12.25

 数日前、友人の墓参りにみんなで行きました。

 お墓の前で線香を焚き、ビールで乾杯し、それぞれが歩んできたこの十数年に想いを馳せます。

 その後は恒例の忘年会。人はこの歳になると、本当に話題が健康のことになるんですね。人間ドッグで異常が見つかり、家族のことを考えて泣いたという話。クリスマスに子供に何をプレゼントするか、という話。ただビールを傾ける私。

 駅のホームで「よいお年を」と言って、彼らはローンを組んだマイホームへ戻っていきました。

 

 

 帰宅後、コートを脱ぐと、線香の香りがしました。

 こういうのを積み重ねていくのが人生なんだろうな、と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 メリークリスマス。

 

 

 はいはいはい注目!( ゚д゚) 毎年毎年、クリスマスの夜は更新をしておりましたが、もう残業やら何やらでひどいよ!この世界はひどいよ!こんなに頑張ってるのに、なぜおっぱいのひとつやふたつ、自由にできないの?自分のなら自由にできるの?自由にしていいの?揉んでいいの?(まんざらでもない顔)

 で、連続更新するのも、複数分の更新を一挙にだらだら書いても同じなんじゃないか、と思い、今年は一回でひたすらダラダラ書きます!飽きたときが止めるときだ!

 

 ◇

 

 汚い話をします。

 鼻の手術をしてからというもの、まだ傷があるんでしょうね。カサブタになるんでしょうね。

 たまに、とんでもねえ大きさの鼻◯そが出てきます

 鼻をかむじゃないですか。ほんとね、比喩じゃなくね、

 ポンッ

 って、とんでもねぇ鼻く◯が出てくるの!ちょっと引くぐらいの!物理的にこんなの入らなくね?ってレベルの大きさのが!

 

 それでね、そういうのが出てくるじゃないですか。

 いけないって解ってるんですよ?

 常識的じゃないってわかってるんですよ?

 

 写真とって自慢したくてしたくてしょうがない

 

 ……ってときに、ふと思ったんですけど。

 そういうアカンやつを自慢できるクローズSNSがあったら、面白いんじゃないかな?角栓とかね!もっとすごいやつとかね!そういうやつ!

 

 ◇

 

 こないだテレビを見てたら、

 「『やーよ』のキャッチフレーズでお馴染みの〜」

 って言ってたんだけど、お馴染みじゃない。

 

 ◇

 

 自分へのクリスマスプレゼントだよ☆

 

 

 

 

 

 ◇

 

 とりあえず、恋人がいる・いないにかかわらず、

 12/24が特別な日だと思えるうちは大丈夫

 

 ◇

 

 ほんとね、来年40歳なんですよ。

 どうするんですか。

 あんスタ(女性用ゲーム)やってる場合じゃないですよ。男性アイドルをプロデュースする前に、自分をプロデュースしろって話しですよ。「なずなは抱ける」とか言ってる場合じゃないんですよ。可愛いけどね。可愛いよね。抱けるよね。抱けるよね。

 

 ◇

 

 

 

 ◇

 

 年末年始は帰省しようと、新幹線のチケットをとり、地元での飲み会を企画し、実家に「この日に帰るよ〜」っていったら「その日はいない〜」と言われたのでチケットキャンセルして年末は自宅にこもります

 

 ◇

 

 私の残業の光が夜景となり、それを見てみんながセック◯できるのであれば、私もみんなのセッ◯スを見て残業しないと不公平

 

 ◇

 

 はい!アルコールが回って眠くなってきたのでこのあたりで!

 しかしね…ほんと来年40歳なんですよ…。どうなるのかわかりませんが、それでもろじぱらはまだ続きそうだって業界通の人が言ってたので、まだまだこのテンションは続きそうです!

  

 それではみなさん!

 良いセック◯しなよ!あばよ!(お気に入りのエロ動画起動)

 

 

 

 

 

 

2015.12.26.

 

 

 「裏MIZUHAの憂鬱」の

 みずはさんと呑んできます

 

 

 

 

 

2015.12.27

 裏MIZUHAの憂鬱、のみずはさんと呑んできました。

 前回お会いしたのが震災の年ですから、4年ほど前になります。まあ公私ともに大変なご様子で、さて今回は何があったのか、いったい無事なのか、と非常に気を揉んでおりましたが、会話に「コスプレ」「美少女」「デート」といった単語が並んだのでほんと心配して損した

 

 元気そうでした。(いろんな意味で)

 

 

 

2015.12.28

 ご注文はうさぎですか?焼き方は何になさいますか?

 

 キンコメ高橋氏が制服を盗んで捕まったとかで、とばっちりを受けている私の身にもなってくださいよ。てか、あれだけ有名な方だったら、

 「くださいいぃぃぃぃぃ制服くれないと死んじゃうんですぅぅぅ」

 って全裸土下座でお願いすれば、全国津々浦々から制服が届いたんじゃないんでしょうか。そういうんじゃないの?欲しいのはスリルだったの?じゃあ制服は私がもらいます(全裸土下座)(逮捕)

 

 

2015.12.29

 ニコニコ動画だとNG機能、twitterだとミュート、にあたるんでしょうけど。他人の発言やコメントを、その人に知られずに自分は見えなくなる機能、けっこうありますよね。

 もし、全世界の人にミュートされている人がいたとして、そうとは気づかず、毎日必死にツイートをしていたとしたら……ゾクゾクしませんか?

 

 このろじぱらも、実は誰も見ていないのに、私がそうとは知らず、毎日無駄に更新していたとしたら……ゾクゾクしますよ……!

 逆に言えば、私はここで何を書いても誰にも咎められないということ……!毎日、私のセクシー画像をあげ続けても大丈夫……!股間のエクスカリパーをさらけ出してもいいという話ですよ……!誰も見てないんだから……!

 

 

 

 

 ×見てない

 ◯見えない

 

 

2015.12.30

 

 性欲を盾に取る交渉。

 

2015.12.31

 2015年

 ほんっっっっとうにお世話になりましたああああああ(脱衣土下座)

 

 

 2015年は何もしてないなー、そういえば目標は何だったかな―、と過去のログを見てみたのですが、何の目標も立ててなかったようなので、よし!目標どおり!

 2015年は「あえて何もしない」という気持ちがありまして、イベント等もあまり積極的に企画立案しなかったのです。が、夏頃から

 「生きるとは何なんだろうか、私は何がしたいんだろうか」

 という深いところに入っちゃったので、2016年は活発になるようモードチェンジしますよ!なんせもう40さゲフンゲフン(喀血

 

 いやね、ほんとこの年になるとね、

 「この世界に何を残すのだろうか」

 みたいな気持ち、出てきますよ。このままだと残したのが水着グラビアぐらいしかないわけですよ。この豊満なセクシーバディしか世に残してない!てかあの水着グラビア、10年前かよ!怖いよ!助けて赤塚センセー!!

 

 とりとめのない話になりましたが、来年は本当に、正真正銘、40さゲフンゲフンになりますが、どうか変わらぬご愛顧のほどを。てか変われよ!少しは変わろうよ!!いい歳なんだかゲフンゲフン 家族構成とか変われよゲフンゲフン

 

 

 

 それではみなさま、良いお年を。

 年明けからは代打日記になります!ラヴ!