ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2015年5月中旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2015年5月中旬



 




 

2015.05.11

 GW明け、本日より本格始動という雰囲気ですが、そんな月曜の朝から床寝をかましてしまい、

 

 

 

−完−

 

2015.05.12

 ( ゚д゚)今日は広告気味の情報共有ですよー!

  

 「メインのクレジットカードを何にするか」

 という問題は、社会人ならば誰しも一度は考えたことがあるのではないでしょうか。

 世の中には、年会費無料で、一括払いならば金利がかからず、かつ使った分のポイントが貯まるという、一括支払いオンリーユーザーにはお得でしかないカードも存在します。

 こういうカードでAmazon等の通販はもちろん、電気水道ガス携帯、可能であれば家賃などの支払いを集約することで、実質的な割引をかますことが可能です。

 どうせ払う金額なんだから、ポイント還元つけとこうよ!引き落とし設定をしとけば、黙っていてもポイントが貯まるし!……という感じです。

 

 で、私が現在、メインで使っているのは楽天カードです。

 楽天カードは年会費無料で、かつ1%の楽天ポイントが還元されますので、実質的にあらゆる支払いを1%引きとして使っております。

 

 

 ところが、ですよ。

 先週、「年会費無料で1.25%の還元率を誇るカードがある」と教えてもらったのです。

 こちら↓↓

  ≪いつでもどこでも1.25%還元≫年会費無料の高還元クレジットカード!

 のREX CARD Lite。何が凄いって、1.25%の還元率はもちろん、還元された金額が、翌月以降の請求予定金額から差し引かれるんですって!本当の割引じゃないですか!ETCカードも保険もついてるし!

 

 

 さらに、ですよ。

 条件付き年会費無料で、1.75%の還元率のカードもある、とのこと!

 こちら↓↓

   ≪いつでも1.75%還元≫高還元率クレジットカード登場!

 のREX CARD。

 その条件というのが、年間50万円以上使うこと。1ヶ月あた4.16万円。

 私の場合ですと、電気+通信+ガス+水道+ジムだけで3万円は軽く突破するはずなので、いける!年間50万いけるはず!!( ゚д゚)1.75%の還元カードお願いしまああああああああす!あらゆる支払いをこのカードに集めさせてくださいいいいいい!!

 

 熟練者になると、税金もカードで払ってポイントつける、みたいなテクニックもあるそうですけど、手間を考えると、考えちゃいますよね……。

 というわけで、完全に宣伝なんですけど、どうせ払う金ならばポイント付けとけば、労せず自動的に節約になりますんで、新生活を初めてらっしゃる方も多い昨今、ご検討してみてはいかがでしょうか!節約大事!

 

 

 

 

2015.05.13

 結局、台風が来てるの?コロッケが来てるの?(挨拶)

 

 たまにしか使われない職場の共用パソコンで、Windows Updateが溜まっていると

 「あらあら、こんなに溜めちゃって……。苦しかったでしょ?」

 みたいな妖艶な感じになりますよね。なりますよね。なろうよ。

 

 あと、共用パソコンで、いまだにボール式のマウスがあったりするんですが、そのマウスのローラー部分にホコリが溜まってたりすると

 「あらあら、こんなに溜めちゃって……。苦しかったでしょ?」

 みたいな妖艶な感じになりますよね。なりますよね。なろうよ。なろうよ。(懇願)

 

2015.05.14

 エルサのくしゃみでフィーバーなら、

 エルサがフィーバーしたときは、どうなっちゃうの?

 

 

 

 

 「ままー、ここに書いてある『フィーバー』ってどういうこと?」

 「それはね、もうちょっとオトナになったらわかるわよ」

 「えー!ままずるーい!」

 「うふふふふふふ(ブラウザを閉じながら)」

 

2015.05.15

 ディアゴスティーニが企画募集しているんですね。ここは「週刊ラブドール」をやれば途中で止めるのに罪悪感を感じるのではないでしょうか。完成するまでが凄惨だよ!一冊一冊が怖いよ!

 

2015.05.16

 なんか今日は、どう座っても股間が圧迫されて、何か仕込まれた痴女みたいにずっと椅子の上でモジモジしてるからサラダ記念日

 

 服はいつもどおりですから、原因として、

 (1)股間が成長した

 (2)太ももの肉が成長した

 なんですけど、へっ……俺は(1)に賭けるぜ……!ああ、勝ち目はないが、だからこそギャンブルは面白い……!

 

 

 (2)でした(明らかに太った)

 

2015.05.17

 

 「男性は、歳を取ると、誰しもロリコンになる」

 という命題について

 

 

2015.05.18

 たけのこ かんさつにっき

 1ねん4くみ わたなべ

 

 

 5がつ6にち

 

 うらのじんじゃに、たけのこがはえてました。

 たけのこは、のびるそくどが、とてもはやいそうです。

 ほんとうにそうなのか、かんさつしたいとおもいます。

 

 

 

 5がつ9にち

 3にちで、とてもおおきくなりました。

 きょうからいっしゅうかん、おでかけをするので、かんさつできません。

 いっしゅうかんご、どれぐらいおおきくなるか、たのしみです。

 

 

 

 5がつ16にち

 

 おいタケノコどこいった

 

 すごいな!タケノコの伸びる速度、ほんとすごいな!あっというまに大きくなりました!例えるなら

 「ちょっと見ないうちに、こんなに大きくなっちゃって……」

 ですよ。頬を赤らめて。

 

 

 もうほかの竹と区別がつきません

 

 竹の成長速度はとても早いそうで、こんなツイートもありましたよ。

 

 

 

 

 

 ほんと、タケノコすら伸びるのに、私ときたら(股間のコーンを見つめながら)

 

2015.05.19

 通勤につかう電車の終点って、どうして現実逃避しやすそうな場所なんだろう。

 熱海とか。

 三崎口とか。

 伊東とか。

 電光掲示板に表示される終点を見るたびに、ここではないどこかへと!胸を焦がすよ!(GRAY)(灰色)(労働意欲が)

 

 これ、終点が「おっぱい」だったら、世のサラリーマンはみんな幸せになれるんじゃないですか?電光掲示板にでかでかと表示される行き先

 「おっぱい」

 たとえ終電ギリギリになっても、ディスプレイには

 「おっぱい 終電」

 やだー幸せじゃないー!?あと私の終点はどこなのー!?どこを目指してるの貴方ー!?

2015.05.20

 昨日は某社の懇親イベントでやるネタをディスカッションしていて、

 「経営層全員、亀甲縛りにする」

 がどの方角から見ても完璧なアイデアで大盛り上がりしたのですが、完全に酔ったしそもそも世間一般的には偉い人を縛っちゃいけないらしい。えー!?そうなの!?(驚愕)

 もう勢いで

 「縛られるよう、私が社長に直談判しますよ!スクール水着で!」

 みたいな熱意を担当者に見せたんですが、そもそもそういう(略)えー!?そう(略)