ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2015年6月中旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2015年6月中旬



 




 

2015.06.11

 いま私は、風呂あがりの身体に扇風機の風を浴びながら、全裸で、この文章を書いています(セクシーアピール)

 

 

 というのも、先ほど、扇風機を買いに家電量販店に行きましてね。

 

 事前にさまざまな調査をして、昨晩の番組「マツコの知らない世界」における扇風機特集も確認し、情報は万全の体制で臨んだわけです。

 しかし、昨日の今日で扇風機を買いにいくと、どう見ても

 「テレビを見て浮かれた客」

 としか認識されないような気がして、ちがうの!あたいブームになる前からずっと貴方のことが好きだったの!信じてよ!

 

 あ、扇風機の話でしたね

 

 なんか、浮かれた客と見られたくなくて、わざと素人っぽい感じを演出したりね。なにやってるんだこの人。

 

 しかしながら、扇風機ブースにいる他の客には

 「このミーハーがっ……!」

 という思いで見ちゃいますよね。仕方ないですよね。

 

 で、扇風機チェックを始めたのですが、

 

 

 お店も浮かれてやがるっ……!

 

 私は絶対に浮かれないぞ……!冷静な目で扇風機を見極める……あ、これテレビでやってたやつだね……へー本当に静音だね……値段は……まあね……テレビで勧められたからには、そこそこイイものなんだろうね……

 

 

 

 テレビで紹介されたものを、そのまま買う男(39歳)

 

 

 

 もう、額に「『マツコの知らない世界』で勧められた扇風機を浮かれて買ってしまいました」って書かれて、市中引き回しにされたい。そして、「あの人のおでこの文字、小さくて見えない〜」って寄ってきた女子校生の唇を、

 

 あ、扇風機の話でしたね

 

 買いました扇風機!なんとお値段

 3万えーん!!щ(゚Д゚щ)

 扇風機に3万えーん!щ(゚Д゚щ)

 卓上の安いやつなら数百円、据え置きの立派なやつでも1万円あれば買えるこのご時世に、3万えーん!

 田舎の父ちゃん母ちゃん!あなたの自慢の息子は、扇風機に3万円出せるほど立派になりましたよ!あと裸で息子を出してますよ!(こっちは立派じゃないです)

 

 

 

 

 それで、喜び勇んで組み立てて、さっそく自宅で使ってるんですけど、正直、今日、暑くないよね。それに扇風機を使うと、いま、寒いです。(身体も財布も)

 

2015.06.12

 君らに言っておきたいけど、この歳で汗ふきシートを使うと、シートの汚れっぷりが半端ないからね。汗を拭いたあと、

 「あースッキリした(シートに目をやって)ウォエエエエエエエエエエ??」

 ってなるんです。

 驚きのあまり、変な汗が出るんです。

 その汗をまたシートで拭くんです。

 「ウォエエエエエエエエエ(略

 

2015.06.13

 あらゆる単位を「おっぱい」に統一したら、人間は幸せになれるんじゃないかな?

 

 例えば。

 「今月、100時間も残業してる…」

 だと悲壮感漂っちゃうじゃないですか。明らかに猫背じゃないですか。だけど、

 「今月、100おっぱいも残業してる…」

 だとどうでしょう。何それ?!いいじゃない!

 

 「いま、借金が100万円あるんだよ」

 切ないですね。嫌ですよね。留守電を聞きたくないですよね。でも

 「いま、借金が100おっぱいあるんだよ」

 素敵じゃないですか!返すの!?いつかおっぱいで返すの!?うひょおおおおおおお(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 あらゆる単位において0おっぱいの私はどうすれば

 

 

 

 

2015.06.14

 

 半裸でパソコンを弄っていたら休日が終わりました(挨拶)

 

 平日は常にまとっている緊張感(という名の衣服)を脱ぎ捨てられるのも、休日の特権でございます。

 サラリーのために働く者であれば、誰しも一度は思ったことがあるでしょう。

 「働きたくない」

 と。

 

 先日、

 「働かずに暮らすためには、どれぐらいの貯金が必要なんだろう?」

 と思いまして、調べてみたんです。

 こちらの記事を見たところ、楽しく生きるためには「3億円」。いいとこに勤める人の生涯賃金です。

 

 想像してみてください。

 もし3億円があったとしたら。

 

 朝はぐっすりと寝ることでしょう。目覚まし時計などかける必要はありません。

 起きたら撮りためたアニメでも見ましょうか。急ぐ必要はありません。

 お昼は適当に外食するなり自分で作るなりして。

 午後からは漫画を読むもよし、映画を見るもよし、ジムで身体を動かすもよし。

 夜も好きなものを食べましょう。いつ食べても良いのです。

 そのままストレスなく就寝しましょう。明日は何時に起きてもいいのです。

 

 

 

 

 飽きるな

 

 これ、1週間で飽きるな

 

 

 

 なんか社会とのつながりが無くなって、無駄にバイトとか始めそう。

 ……って考えると、結局仕事からは逃れられないのか……!?

 私は何のために生きているのか……!?

 

 

 みたいな感じで、急に人生を見失ってしまいそうな気がしたので、これが間違いだと証明するために誰か3億円ください。税抜きでね!手残りで3億円貰える形で、ひとつ!(半裸で手もみ)

 

2015.06.15

 二日酔いのまま、美容室に行きました。

 

 「ただ椅子に座ってればいいんだから、多少気分が悪くても大丈夫だろう」

 という見込みのもと、気付いたら私の目の前の鏡には、打ち捨てられた鯖みたいな顔の男が居座ってました。

 しかしまぁ、顔が酷いのはいつものことだし(ここ泣くところですよー)、ほとんど会話しないのもいつものことだし(ここも泣くところですよー)、あとは黙っていれば終わるな、と思っていたところ、

 

 「はい、では髪を洗いますねー」

 (仰向けに寝かされる)

 (ちょっと気持ち悪くなってくる)

 「お湯加減大丈夫ですかー」

 「はい、大丈夫でオエップす」

 「かゆいところありませんかー」

 「はい、特にないオエッッッッッップです」

 

 

 

 

 

 美容師さんがただひたすら、道端に落ちていた鯖を見るような目で私を見ていたので、次回からはもっと会話が少なくなりそうです。省エネ!

 

 

2015.06.16

 歌詞に「貯蓄額」を入れると急に不穏になる

 

 ♪育ってきた―環境とー貯蓄額がー違うからー

 

 

 私もアイドルとスノボ旅行に行って撮った写真が流出して炎上したいだけの人生でした。これって何段階のステップを踏めばいいんですか!「スノボに行く」だけで無理ですよ!「友達と旅行にいく」だけで無理ですよ!「炎上する」うん、まあ、これは、いける……かな……(はにかみながら)

 

 

2015.06.17

 「ハゲはガンになりにくい」

 

 ほう。

 

 

 

 「ハゲはガンになりにくい」

 

 

 

 ほう。

 

 

 

 

 〜しかしこの調査、現在では逆の結果が出る可能性もゼロではないということ。

 

 

 

 

 

 

 (  ゚,_ゝ゚) 

 

 

 

 

 

2015.06.18

 「穏便」

 が別の単語に見えたので

 ボクはいま疲れてるんだと思います(頬を赤らめて)

 

 

 あと

 「ヘルペス」

 も毎回違う意味に捉えます(頬を赤らめて)

 

 

 

2015.06.19

 

 鶯谷デッドボールを舞台とした、帰れま10

 

2015.06.20

  (困惑)