ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2015年7月中旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2015年7月中旬



 




2015.07.11

 腕時計は2つつけると、正しい時間がわからなくなる

 

 というお話があります。なんか、名言っぽいですよね。何に使えば良いかわからないけど名言っぽいですよね。

 それと同じような経験を、先ほどいたしましたので、名言っぽく聞いてもらえますか?

 

 しおりが2つ挟まれた本は、どこまで読んだかわからなくなる

 

 名言っぽーい!!いつ言えばいいか解らないけど、名言っぽーい!!それではもうひとつ、作ってみましょう!

 

 おっぱいは2つあるから、どっちを先に揉めばいいかわからなくなる

 

 

 

 

 

 

 両手を使いましょう

 

 

 

 

2015.07.12

 

 「上ブレ」が「セフレ」に見えるぐらいだから、

 もうホント駄目なワタナベさんに励ましのお便りを!(全裸待機)

 

 

 

2015.07.13

 もう許して!私の事は忘れて!あと「はじめしゃちょーさんとマックスむらいさんをフォローしよう」のメールもやめて!

 

 「SexyZoneがゼクシーゾーンに見えた」というメールを頂き、そっと遠い空を眺める、そんな週末です。「毟る」ってすごい漢字ですよね。少ない毛とかいて毟る、ですよ。それではまた明日!

 

2015.07.14

 「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」

 という、最っ低(褒め言葉)なお下品アニメがあるんですが。

 最っっ低(褒め言葉)すぎて、毎週見ようと心に決めているんですが。

 

 第2話で、

 「視力検査の文字を順に指して、卑猥な言葉を言わせる」

 というシーンがありまして、

 

 

 

 

 ( ゚д゚) 数年前に書いた日想のネタと被ったー!!!

 

 

 昔、そういうネタを書いたんですよ。それが!こんな最っっ低(褒め言葉)な作品の作者と同じ発想だったなんて!なんて光栄な!光栄?光栄なの?光栄……かな……?(次第に自信を失くす)

 

 

 ちなみに私のネタでは、「答えられない女性はどんどん前に来させる」というものもありました。被るといいね!光栄だね!光栄……かな……?(明確に自信を失くす)

 

2015.07.15

 こんにちはー!ワタナベです!得意なトークは「鳥取と島根の位置がわからない」です!謝れ!鳥取県民と島根県民と、ついでにユタ州の住民にも謝れ!!

 

 どうでもいいけど暑くないですか。毎日が汗だくですよ。ファブリーズCMの「使用前」として採用される勢いの汗だくですよ。ヘイ!マスター!汗だく一丁!はいよー!(全裸の店主登場)

 

 そして今日は7月15日ということで、もう7月も半分が過ぎてしまいましたよ。 どういうことなの!?あと1ヶ月もすればお盆になって、野菜で作った精巧な三角木馬を玄関に供えちゃうんでしょ!?その辺りから井上陽水が少年時代を歌い始めるんでしょ?!いーやーだー!夏の思い出もないのに閉店の雰囲気漂わせるのはいーやーだー!ヘイ!マスター!夏の思い出一丁!はいよー!(全裸の店主登場)

 

 

2015.07.16

 電車で座っていたら、向かいの座席に、高校生ぐらいの女の子と、そのお母さんが座ってましてね。

 お母さん、女の子に、もっと勉強しなさいとお説教をしていたのです。

 

 「どうして私がこんなに勉強しろって言うか解る!?」

 

 そうですよね。親御さんの立場からしたら、娘さんの将来を案じてますものね。それは厳しいことも言いますよね。

 

 

 「お金のかからない大学に入ってほしいからよ!」

 

 

 他の乗客、真顔になることなること

 

 

 

 

 

 

 

 

 お母さん、追加で

 「勉強しなくていい大学は高いのよ!」

 って仰ってました

 

2015.07.17

 普段は「会社に行きたくない、学校に行きたくない」と嘆いているのに、いざ台風で電車が止まると、それはそれでみなさんこんにちはー!!ツンデレか!「本当はイキたいの…」か!か!

 

 さて。(会社に行きたくない顔)

 

 

 そんなわけで、何にせよ危険な状態ですので、どうか出勤通学はお気をつけて!ホントはイキたいんでしょ?ね?ね?(会社に行きたくない顔)

 

 

2015.07.18

 床。

 

 

2015.07.19

 本日、グルーポンで

 「1,390円」が1,390円で売られていたことをここにご報告いたします。

 

 

 

 

 

 

2015.07.20.

 謎の健康器・バイオイーザーのサマーキャンペーンですが、

 7/21(火)

 までとなっております!ご興味あるかたはぜひー!謎!

 

 

 そして、ニコニコ動画の公式HTBチャンネルで、「水曜どうでしょう」シリーズの第一話が公開されてましたー!見たことない方は、ぜひこの機会に見ていただいて、この面白さを味わっていただければ!!

 

 

 

 

 

 しかし、ベトナムすら2002年の作品とかんがえると、うん、なんか、うん、ごめん。(その頃の自分に土下座)