ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2015年4月下旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2015年4月下旬



 




2015.04.21

 早くも、汗拭きシートを使い始めています。4月なのに。GWもまだなのに。

 

 そう考えると、私の身体というのは、汗拭きシート界の花形部署なんじゃないでしょうか。とても忙しいけど、やりがいのある部署。4月になりましたから、きっと新人が入ってくるんですよ。

 「本日よりお世話になります!」

 「あらあら、今年の新人は威勢がいいわねぇ。この部署はそうとう忙しいわよ?」

 「覚悟の上で希望を出しました!宜しくお願いします!」

 「じゃあ、大先輩の源さんに挨拶しておいで」

 

 「源さんですか?初めまして!本日よりお世

 「帰んな」

 「へ?」

 「ここは、おめぇみてぇな若造がやれるところじゃねぇ。地獄だ。悪いこたぁ言わねえ、今からでも遅くねえから別の部署に配属させてもらえ」

 「……!」

 

 こうやって汗ふき界の花形部署に配属された主人公は、数々の苦難を乗り越え、成長していくのです。次回「僕たちは使い捨てじゃない」「気がつけば、もう9月」の2話です、お楽しみにー!(私の汗だくっぷりを)

 

2015.04.22

   乳首に生える毛というのは、伸びると明らかに目立つ太さなのに、つめ先で摘んで抜こうとするとどうしてもつまめない、そんな絶妙な太さになるようNASAで開発されたものです。

 

-ワタナベ@5分間頑張った

 

2015.04.23

 

 巨乳は魅力じゃない。武力だ。

 

 

 

 以上、本日の残業中に思い浮かんだ言葉です。

 宜しくご査収ください。

 

2015.04.24

 首相官邸の屋上にブラック企業を落としたら、ちゃんと規制してくれるんじゃないですか?

 首相官邸の屋上にサービス残業を落としたら、ちゃんと規制してくれるんじゃないですか?

 首相官邸の屋上にGWを落としたら、ちゃんと帰省してくれるんじゃないですか?(弟家族が)(その代わり私が帰省しなくなる)

 

2015.04.25

 ダイニングバーとハプニングバー、2文字しか違わないじゃん!

 だからいいじゃん! 

 

2015.04.26

  ドキッ!男だらけの職場飲み会!(ポロリもあるよ!)(人事情報とかの) 

 

 

 ワタナベです。みんなおげんこ?(ナウな挨拶)

 GWも近づきつつある昨今、さまざまな思惑が渦巻くこの東京砂漠。

 日常的なバトルで使われる呪文を、強弱順に並べてみましょう。

 

 

 弱  ジュウゴ・レンキュウデス

 ↑  キュウ・レンキュウデス

 |  トキドキ・シュッシャシマス

 |  カレンダー・ドオリデス

 |  キュウジツ・シュッキンデス

 ↓  ヤスミハ・アリマセン

 強  ソモソモ・ニートデス

 

2015.04.27

 朝だね(中尾彬の声)(服を着たまま泥酔)

 

 ろじぱらをご覧の皆様におかれましては

 「月曜日か……だるいな……」

 などと週頭に対する呪詛を振りまいてらっしゃるかと思いますが、日曜夜に飲んだくれてシャワーも浴びずに気がついたら寝ていた、という荒れ果てた部屋に佇む男もおりますので、どうか気をしっかり持ってくださいね(主に私が)

 

 

 さーまた1週間がんばるぞー(マネキンのような目で)

 

 

2015.04.28

 昨日のハイライト

 「どうせワタナベは結婚できない……ゴニョゴニョ」

 「口ごもるならもっと手前で口ごもれよなんで全て行った後で言いよどむんだよ」

 

 育毛剤を頭皮に塗りながら、ふと気付いたんですけどね。(この出だしがすでに悲しすぎる人は、今日はブラウザの「戻る」を押していいからね)

 髪の毛が多いと、頭皮に届かせるために、たくさんの育毛剤が必要になるじゃないですか。

 逆に、髪の毛が薄いと、ちょっとの育毛剤でも頭皮に届くじゃないですか。

 ということは、ハゲが進むと、どんどん育毛剤の消費量が減って、その分、効果な育毛剤を使えることにより、育毛剤費は一定に保てるんですよ。いやー人生よく出来てるものですねー(生えないねー)(ほんと生えないよねー)(どうしようかねー)

 

2015.04.29

 Win-Winの関係

 

 の例を挙げようとして、真っ先に思い浮かぶのが「露出趣味の女性」であるみなさんこんにちはー!祝日ですよー!(床寝からの起床)

 

2015.04.30

 

 「おっぱいが欲しい」って人に、おっぱい写真を送ると、喜ばれるのに、

 「お腹が空いた」って人に、おいしいゴハン写真を送ると、怒られるのは何で?

 おっぱいはゴハンではないの?みんな食べてるのに? <?