ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2015年4月中旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2015年4月中旬



 




 

2015.04.11

  床。

 

2015.04.12

 「開け!開け!開いてよ!いま開かなかったら!いま使わなかったら、買い物を持ち帰られないんだよ!もうそんなの嫌なんだよ!だから、開いてよ!」

 

 スーパーの袋が開けられない問題。

 「ハンドクリームを塗ればいいんだよ派」「よくみれば隙間があるからそこから開けるでしょ派」「諦めて指を舐めちゃいなよ派」と、さまざまな派閥の抗争へと発展したこの問題について、一筋の光が見えたので、皆様にご報告いたします。

 

>真中のピロピロからだと難しいけど、脇からだと輪になっているし、少しずれいる事が多いので、指先も心も体も乾ききっていても簡単に開く事が出来ます。

 

 

 

 はっはっは、そんな簡単な方法で解決する訳がな( ゚д゚)簡単に開いたあああああああああ!すげえええええええええ!!

 

 そんなわけで、この東京砂漠で心と指先が乾いてしまった方にオススメいたしますよ!で、「身体が乾いてるの……ワタナベさん、なんとかして……」って女性はどこに居るんですかね?ね?

 

 

 

 

2015.04.13

 「読書」を更新。「ひきだしにテラリウム」。

 

 レビュー上でも書きましたが、

 「記号を食べる」

 という作品が無料で読めるので、ぜひ読んでほしいです。そして何とも言えない気分になってほしい

 

2015.04.14

 ネットの記事を読んでいて、「魔法少女まどか☆マギカ」を「魔法少女まどか☆ワキガ」と空目して、ああ、夏がやってくるな……あと私、疲れてるな……と思いました(日記風)

 

 

2015.04.15

 

 ※アニメを見るときは、画面(と現実)から離れてご覧ください

 

 

2015.04.16

 昨晩、夢を見たんです。

 気の合う連中と、何故かひたすら「パンティについて語りあう夢。うん、ブラウザの「戻る」を押すんだったらこのタイミングかもしれないよ?

 居酒屋で飲みながら「とりあえずパンティだろ」「そうだな、とりあえずパンティ」「とりパンだな」「そうだ、とりパンだ」「すいませんー!とりパン一丁ー!」

 

  「戻る」を押すんだったらこのタイミングかも(略

 

 で、興が乗ってきたらしく、「おまえ本気でパンティのこと考えてんのか!?パンティなめてるだろ!」「パンティだったら舐めたいよ!」みたいなやりとりがあって「こいつ……上手いこと言いやがった……」と関心したところで目が醒めました。私はもっと別の意味で目を醒ますべきだと思いました

 

2015.04.17

 先ほど、ジムでストレッチをしながら

 「股間周りの筋肉が固いと、早漏だって本当かな……」

 などと物思いにふけっていると、遠くのほうから

 

 「えっ何で!なんで『どうでしょう』のリストバンドがここにあるの!?なんで!?」

 

 って声が聞こえてきたんですよ。

 へー、私も『水どう』のリストバンドしてるけど、他にしてる人がいるんだね〜って( ゚д゚)それ私のー!!

 

 慌てて拾いに行くと、どうやら拾ってくれた方も水どうファンだったようで

 「これどこで買ったんですか!?お祭りに行ったんですか?あ、この間の渋谷のやつ、行きました?」

 と話しかけられ、数年ぶりにジムで会話しました、というお話。水どうファンはすごいですよね……。

 

2015.04.18

 「問おう。貴方が私のマスターか」

 「あ、人違いです」

 

2015.04.19.

 

 

 性の香りを感じさせないヌード写真、なんかずるい!

 

 

2015.04.20

 

【天地創造】

1日目 暗闇がある中、神は光を作り、昼と夜が出来た。

2日目 神は空(天)をつくった。

3日目 神は大地を作り、海が生まれ、地に植物をはえさせた。

4日目 神は太陽と月と星をつくった。

5日目 神は魚と鳥をつくった。

6日目 神は獣と家畜をつくり、神に似せた人をつくった。

7日目 神は休んだ。

 

 

 

 すごくないですか?最終日のバッファを使うことなく、プロジェクトを進行し、休日を確保できただなんて!

 IT業界であれば、「この『人間』という生物のバグは直してほしい」「そうはいっても、もう期間的に厳しいです」「じゃあこれは仕様ということで」「そうですね」「じゃあそういうことで」という流れが、あ、それでかー!それで我々はこうなのかー!