ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2015年2月下旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2015年2月下旬



 




 

2015.02.21

 

  鏡の世界に侵入するも、チンポジの位置でばれるスパイ

 

 

2015.02.22

 

  とうゃら きーポーとカ コわレタので コpiー ペースト スイマせん

 

 

2015.02.23

 昨日はキーボードが壊れたため、twitterやニュースサイトにアクセスし、欲しい文字を探してコピペする、を繰り返して更新しました。その後、

 「携帯で文章作って、メールで送ってコピペすれば良かったんだ」

 と気付き、壁ドン(女性が居ないタイプの)

 

 

 まあ、昨日書こうとしていたことが、

 

 「『もうお金を下ろせないからパンツ下ろす』って表現がすごく好き」

 

 ということなので、だからかなー!?キーボードが壊れたの、それだからかなー!?受け止めきれなかったのかなー!?

 

 

2015.02.24

 

 お酒を飲んだわけでもないのに寝落ち。

 まさにばったりと、気を失うように寝てしまいました……。何故……?

 はあっ!!まさか誰かに一服盛られて、寝てる間にあんなことやこんなことをされたのでは……?!(パンツの中を確認)(安心)(財布のほうを心配しろよ)(っていうかどう考えても自分一人しかいない)

 

2015.02.25

 

 焼肉後、とても肉臭い身体のまま満員電車に乗り込み、たまたま空いた席に座ったのですが、

 「いま、パン工場帰りでパン臭がする人が両側に座ったら、私、挟まれる……!ハンバーグになっちゃう……!

 と思った瞬間、電車がブレーキかけてきて圧迫されて肉汁がプシャー(ふなっしー的表現)

 

 

 逆に考えると、ハンバーガーを食べるとき

 肉…私

 パン…女子校生

 と思い込めば、一口ごとに「ああ……挟まれてる……私、挟まれてるよ……」ということになりませんか?なりませんよね。そうですよね。現場からは以上です。

 

2015.02.26

2015年2月26日

各位

ろじっくぱらだいす(http://logipara.com)
代表者名 ワタナベ            
問い合わせ先 watanabe@logipara.com

 

 記事の無断使用についてのお詫びと今後の方針

 

1.今回の経緯

 平素より、ろじっくぱらだいす(http://logipara.com/)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 昨日(2015年2月25日)の日想における「肉の香りがついたまま挟まれる」というネタについて、読者の皆様より「ろじっくぱらだいす 2014年12月22日の日想と内容が重なっている」というご指摘を受けました。

 著者であるワタナベに確認したところ、「記事を盗用したつもりはないが、以前見たろじぱらの記事を、自分の考えとして書いてしまったのかもしれない。セルバ(※1)のしすぎて判断力が落ちていた」という旨をノーパン姿で認めました。

 ろじっくぱらだいす様の権利を侵害する意図はございませんでしたが、結果として、著作者様、および著作物に対する認識が甘いと言わざるをえない結果となりました。ワタナベに代わりまして、著作者であるワタナベ様には心より全裸でお詫び申し上げます。

 

2.今後の対応について

 今後、このような不祥事を起こさぬよう、以下の対策を実施し、再発防止に努めることとします。

 (1)セルバの適切な回数の指導(実技指導含む)

 (2)もう肉なんて食わないなんて言わないよ絶対

 

 

(※1…セルバとは、自らの股間に在りし刀剣を育成し、出陣に備える儀式のことです。刀剣の種類により、大太刀から脇差・短刀まで幅広い種類があります)

 

 

 

2015.02.27

 

 最近、twitterで明らかな宣伝botにフォローされることが多くてですね、ほんとうに何だかなーと思っていたのですが、今日フォローしてきたbotの名前が「海藻ペチペチ可奈子」だったのですべてを許した

 

 

2015.02.28

 (本日は、全体的に稲川淳二のトーンでお楽しみください)

 

 シャッターが降りている店舗の前で、人を待ってたんですよ

 そのとき、急に、おならがしたくなったんですよ

 周りを見渡しましてね、近くに誰もいませんしね、雑踏の中ですしね、ばれないだろう、と、お店を背に、おならをしたんですよ

 その瞬間、シャッターが上がって、店員がシャッターをくぐって、ちょうど私の尻の近くあたりに顔を出してきキャー

 

 

 

 

 

 

 ちょっとだけ、「私のおならで開いたのか!?」って思いましたね