1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

2019.03.06の日想

美容師さんに肩を揉んでもらっているとき、

「ワタナベさん、毎回思うんですけど……肩こり、すごいですよね……」

と、そこそこ深刻な声で言われたんですけど、何が怖いって私自身がまったく肩凝りを感じてないことです。みなさんお元気ですか。ワタナベです。

ここはウィットをきかせて

「股間はいつも凝ってるんですけどね☆」

と返そうかと思ったのですが、「え?凝っててそれ?」とカウンターを食らうのは明白だったので、あいまいな笑顔でお茶を濁しました。私も大人になっちまったよ……!カウンターを恐れて上手い返しを躊躇するだなんてよ……!(※特に上手くはないです)

日記

Posted by watanabe@logipara.com