クビになる
ネットを見ていたら、
「経験上一発でクビになる行為」
というスレがあったんですが、「経験上」ってことは、ここに書き込んでる人、全員
ネットを見ていたら、
「経験上一発でクビになる行為」
というスレがあったんですが、「経験上」ってことは、ここに書き込んでる人、全員
日記
Posted by watanabe@logipara.com

仕事納めでした。 一年間頑張った自分に、何らかのお祝いをしよう!今日は贅沢を ...

週末、とある居酒屋に行きました。 どうも店員さんが慣れてないらしく、注文しようと ...

こーんにーちはー!ワタナベだよー!(虚空に向けて大声) 昨日から急に「ロジハラが ...

イケナイことをしていると思うと、より楽しかったり、美味しかったりするじゃないです ...

ひさしぶりに出勤したのですが、通勤だけで膝をやったのでもう駄目だと思います。 ...
: 日記
一週間ほど会社を休んだぜ! 今日は月曜日!溜まっているであろう仕事をバリバリこな ...: 日記
昨日より、急に喉が痛くなりました。 さてはこれは流行り病か!?インフルか!? ...: 日記
私は単に「仕事」の言い換えを探していただけなんです なのに検索結果がこうな ...: 日記
長期休暇から復帰したとき、溜まっている仕事の心配より、溜まっているアニメの心 ...: 日記
本日、無事船旅を終え、戻ってまいりました! 50歳のワタナベが戻ってまいりました ...